車に乗ってドライブだ!最新のクルマ(トヨタのハリアー)ってこんなのです!?

ファッション
スポンサーリンク

本日もご訪問ありがとうございます!

車購入!!

こんにちわ~~

今回は紹介の記事ではなく、私のプライベートのことをお話ししたいと思います!

どうか最後までよろしくお願いします( ^ω^ )

今回は車を購入したお話をします!

ちなみに買ったのは私ではなく、私の姉です!笑

私自身も今年の12月くらいに買い替える予定なのでとても楽しみです。

私の家族は車好きな人が多いです。

特に父と姉と私はとても車が好きなんです。

その中で姉がお金もたまってきて、ずっと欲しかった車があったので今回はそれを購入しました!

そのお話をしていきます!

トヨタ 新型ハリアー

購入した車はトヨタの新型ハリアーです!!

昨年にハリアーがフルモデルチェンジされて、2020年に新型ハリアーとしてとても人気があって、売れている車です。

街中でもよく見ますよね。

めっちゃかっこいいです!

流麗なクーペフォルムが生み出すSUVの枠を超えていく洗練されたスタイルだと私は思っています。

安定した走りを予感させるワイドスタンスに、低く伸びやかなフード、絞り込まれたボディからなる流麗なプロポーションです。たくましく、よりエレガントになり、高級感がとてもあります。

室内も本革やレザーシート、イルミネーション、大型ナビ、サンルーフなどの様々な装備があり、広々とした内装空間でとてもくつろげます。

私は今まで見たことしかなかったのですが、姉とトヨタのディーラーで試乗をさせてもらいました。

シンプルで高級感があり、触れるところは全てが質感が良いものとなっていて、文句はひとつもなかったです。特に後席の室内空間が広すぎてびっくりしました!素晴らしいと思います!

やっぱり、見るだけと実際に乗って手で触れるのは全然違います。完成度が高くて、さすがハリアーだなと思いました。

購入グレード

新型ハリアーには3つのグレードがあります。

下のグレードからS、G、Zがあり、

それぞれにガソリン車、ハイブリッド車、

2駆か4駆があります。

さらにGとZにはレザーパッケージというものがあり、普通のグレードより特別な仕様になっており、

お値段も高くなります。

分かりやすく言うと、

Sのガソリン車の2駆が一番安く、

Zのレザーパッケージのハイブリッドの4駆が一番高くなります。

ハリアー自体、そもそも高級車なのでお高めです。

さらにオプションをいっぱいつけたので、お値段はどんどんと上がっていきますね笑

値引き交渉ももちろんしてもらいました!

各グレード毎のお値段の詳細はこちらをご覧ください!

トヨタ ハリアー | 価格・グレード | トヨタ自動車WEBサイト
トヨタ ハリアー の公式サイト。グレードごとの価格や燃費、主要装備など、スペックをご確認いただけます。

その中で姉はZレザーパッケージのガソリン車の2駆を購入しました!しかもモデリスタというエアロパーツでカスタムしたオプションをつけました!

こちらが通常バージョン

こちらがモデリスタバージョン

フロントやサイド、リアにエアロパーツが付いており、とてもいかついイメージになります。

私はカスタムした方が好きです。姉もこっちの方が好きなのでさすが兄弟です(*☻-☻*)

みなさんはどちらが好きですか??

どっちにしてもカッコいいです!

それと、実際に見た感想なんですけど、でかい!!

それとやはり内装の高級感がとてもあります。

この外観と内装の良さ。走りの良さ。このハリアーがもし自分のものだったらと考えると所有満足度はとても高いです。

売れる理由がよく分かりました!!

しかし、売れすぎているのも一つの問題としてあります。

予想以上に売れているため、納期が今のところだいたい6ヶ月ほどと言われました。なので今から数えると来年の3月くらいに納車ということになります。

とても待ち遠しいです笑笑

しかも、今、コロナの影響で半導体や部品不足でさらに納期がかかるというケースもあるみたいです。

私だったら我慢できなくなります!笑

ハリアーはやっぱりカッコいいぜ!!

今回は姉のハリアーを紹介しました。納車されて、

姉が写真を載せてもいいと言ったらまたこのブログで皆さんにも紹介したいと思います!

そしてら私自身も12月に車を購入する予定なので、とても楽しみです!めっちゃかっこいい車なので

またそれもご紹介できたらなと思っています!

本日は閲覧ありがとうございました(^^)v