医療脱毛・肝斑シミ治療はマナクリニック新宿へ

美しい女性 健康・美容
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

今日は、社長が理事長をしている新宿にある美容クリニックをご紹介したいと思います。

 

新宿三丁目伊勢丹の横と高立地にあるこのクリニック。

お買い物帰りにお気軽に寄っていただけます。

 

医療脱毛・医療ダイエット・肝斑・シミ治療と幅広いジャンルのお悩みに対応しています。

 

ビル1階のエレベーターに乗っていただくと
そのまま6Fへ。

 

 

こちら受付となっております。

 

 

カウンセリングはこちらでおこないます。

 

 

施術ベットはこちらになります。

 

医療ベッド

 

全室に最高級の電動ベッドを使用しています。

もちろん医療施設ですので、殺菌、消毒はもちろん使用するタオル、ブランケット、ペーパーショーツ、徹底した衛生管理を行っています。

 

施術が終わった後はコテ・ドライヤーも用意しておりますのでこちらでセットして帰れますよ。

 

 

医療脱毛・医療ダイエット・肝斑・シミ治療はぜひマナクリニックへ。
親切丁寧に対応させていただきます。

夜になると夜景がとてもキレイで
テンションも上がります♪

 

 

施術までの流れはこちらのHPに詳しく掲載されていますので御覧ください。

 

一度しかない人生、自信をもって生きていきたいですよね♪

『自分の価値は自分が決める!!』
『コンプレックスなんてない方が断然いい。』

そう思っているあなたからのご連絡お待ちしております。

☎03-6380-6580 11:00〜21:00(完全予約制)
タイトルとURLをコピーしました