新宿【マナクリニック】美容クリニックといえばここ!!

リラックスのイメージ 健康・美容
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

先日も記事にしました、社長が理事長をつとめている
マナクリニック新宿。

おかげさまで沢山のお客様にお越しいただいております。
スタッフ一同、心からの対応と施術をおこなっていきますので
今後とも宜しくお願いいたします。

そして最近はメディアにも多数出演させていただいております、当院院長の澤田彰史先生が12月18日(火)夜9時〜フジテレビ有吉弘行の「悪魔の美容術」に出演します!!

”まちがったアンチエイジング法をしている人”を見るコーナーを担当しますので、ぜひご覧ください♪

澤田彰史先生の写真
澤田彰史先生

初めて見る方もいると思いますので、今一度当クリニックを
ご紹介させていただきます。

新宿三丁目伊勢丹の横と高立地にあるこのクリニック。

お買い物帰りにお気軽に寄っていただけます。

医療脱毛・医療ダイエット・肝斑・シミ治療と幅広いジャンルのお悩みに対応しています。

ビル1階のエレベーターに乗っていただくと
そのまま6Fへ。

入り口案内の写真

こちら受付となっております。

受付の写真
クリニック受付

カウンセリングはこちらでおこないます。

カウンセリングはこちら

施術ベットはこちらになります。

医療ベッド

全室に最高級の電動ベッドを使用しています。

もちろん医療施設ですので、殺菌、消毒はもちろん使用するタオル、ブランケット、ペーパーショーツ、徹底した衛生管理を行っています。

施術が終わった後はコテ・ドライヤーも用意しておりますのでこちらでセットして帰れますよ。

医療脱毛・医療ダイエット・肝斑・シミ治療はぜひマナクリニックへ。
親切丁寧に対応させていただきます。

夜になると夜景がとてもキレイで
テンションも上がります♪

施術までの流れはこちらのHPに詳しく掲載されていますので御覧ください。

一度しかない人生、自信をもって生きていきたいですよね♪

『自分の価値は自分が決める!!』
『コンプレックスなんてない方が断然いい。』

そう思っているあなたからのご連絡お待ちしております。

☎03-6380-6580 11:00〜21:00(完全予約制)