【廃盤にならない限り】靴下はこれに決めた!

ファッション
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

 

我が家の夫はこだわりが強く、自分の気に入ったものなんかがあると同じものを色違いでずっと着用して、常にストックもしています。

例えばそれは肌着であったり、下着であったり、シャンプーや洗顔などです。

スティーブ・ジョブズもそうだったように、毎日どれにしようか考えたくないらしく本当なら服の上下も同じものを何着も買って着たいそうです。

 

私はもともとそんなタイプではなかったけど、夫婦って似てくるものなんですね。笑

今では夫と同じように、本当に気に入ったものがあれば、まとめ買いしてストックしておくようになりました。

 

今回見つけてまとめ買いしたのがこちらのラコステの靴下です!

私はネイビーとグレーをチョイスしました♪

上部の生地より底の部分が分厚くなっていて、足のフィット感も最高です。

ネイビーの底の部分のLACOSTEの文字が明るいブルーで爽やかでとても気に入りました!

普段スニーカーを履くことが多いので、くるぶし丈じゃないと擦れて痛くなったりするんですよね。

そこだけは譲れないこだわりが私にも元々ありました。

 

そこで夫がずっと前から履いていて、縮んだものを一回履いてみると・・・

これだ!!

なんとも言えない丈夫さとフィット感が足を包み込む感覚。

これから寒くなってきたら底の厚みがあるのは冷え性の女性にとってとても嬉しいですよね。

かと言って底以外の部分はそんなに厚くないのでオールシーズン使えます。

 

一足の金額は普通の靴下としたら高いですが、丈夫な作りだけに長持ちするので結局はコスパが良いと思います!

先日届いてからは順繰り順繰り履いていますが履き心地は本当に最高です♪

タイトルとURLをコピーしました