今年も行ってきました【長崎鼻リゾートキャンプ場】コテージ宿泊

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

長男以外の子ども達が中学生になり、習い事や大会、塾のお盆特訓と夏休みと言えどスケジュールは詰まっています。

コロナ禍も相まって更に遠出のお出かけはできなくなりました。

 

そこで昨年も行った近場の海に行くことに♪

 

昨年はキャンピングトレーラーに宿泊したのですが、室内のトイレとシャワーが(コロナ対策で??)使えなかったので、今年はサウナ付きの海の見えるコテージに宿泊することにしました。

さっそく鍵を開けて入ってみよう!!

おぉ〜なかなか綺麗♡清潔感◎

 

もう何だったら住みたい!!笑

二階から撮った一階のリビング。

うん、合格!なかなかいいね〜

 

二階のベッドルームはこちら

和室もあって畳が最高に落ち着きます。

予備の布団や寒かった場合の毛布なんかもありサービスは文句なしです。

 

冷蔵庫に電子レンジ、炊飯ジャーにケトルまでありますよ!!

アメニティも揃っていて

なんとジャグジー付き♪

これは最高だよ!!

リビングのすぐ横に車を駐車でき、その横でBBQができます。

こちらがサウナの中。

おしゃれだし素敵です♡

14時からチェックインができるので、ちょっとだけ海へ行くことに。

この日は天気が悪かったけど雨の合間に少〜しだけ波打ち際で遊びました♪

海から戻ってシャワーを浴びてから、BBQ!!

待ってました(^ ^)

 

たらふく食べてからサウナに気が済むまで何度も入り、最後はジャグジーのお風呂で一日の疲れを取って寝ました。

 

ここはコテージの金額で何人でも泊まれるので、大家族や大学生や女子旅なんかにもピッタリだと思いました。

 

冬の寒い日なんかに来るのも最高かもしれません。

雪の中、サウナに入りながらキャンプファイヤーしたりするのも素敵です。

まさにアナ雪の世界観ですね♡

タイトルとURLをコピーしました