話題高騰中のバトロワ「Fall Guys」が面白すぎる!

エンタメ
スポンサーリンク

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

アスレチックステージをクリアしていくバトロワ系ゲームの『Fall Guys』が話題になっていますね!

操作方法は移動、ジャンプ、つかみ、タックルのみでかなりシンプルなのにハマってしまう時間泥棒なゲームです。

そして、ライバルを蹴落とすプレイが非常に楽しいゲームですね!

各ゲーム界隈から実況者やプロゲーマーもゲームを楽しんでたり解説したりと動画投稿もしています。

今回はこの『Fall Guys』の面白い動画を集めてみました!

妨害のプロ『りょりょ』

勝つことではなく負かすことに全力。

ライバルを妨害することに関してはまさにプロ。

トーク力も段違いで面白いし、Fall Guysを実況しているYouTuberなら一番面白いです!

Twitterの面白クリップ集

信じれるのは自分の記憶力!

大事なのは諦めない心!

そうはならんやろ!

まとめ

見てるとやりたくなるゲームですね!

操作も単純で分かりやすいですが何度も何度もやりたくなる中毒性があります。

みなさんも是非やってみてください!!!

タイトルとURLをコピーしました