Apple新作発表!第8世代iPadがかなりコスパ良くて最高かも

イベント
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

先日発表されたAppleの発表の方はご覧になりましたか??

今回発表されたのは、新型iPad Airと第8世代のiPadとApple WatchSEですね!!

それにしても、今回発表された端末はどれを見てもかなりコスパとスペックが良いものばかりで、先月にApplewatchシリーズ3 を購入してしまった私はSEの発表がされて少しばかり後悔しております。。。、

そんな今回発表された端末ですが、世間の注目はiPad Airの方に向きがちですが、個人的には第8世代のiPadがかなり良いなと思いました。

10.2インチiPad
iPadは多才なので、あなたにできることを驚くほど広げます。10.2インチのRetinaディスプレイ、A12 Bionic、iPadOSを搭載しました。

今回のiPad第8世代ですが、スペック的にはiPhone xs並のスペックが積んであるので、正直使う分には一切不便しないと思ってます。

私自身iPhone xsユーザーなので、良くわかりますがかなりサクサク動く端末ですよ。

機能としては大きく追加はされてませんが、画面の質の向上やApple pencil対応だったり、タッチID→コロナ対策には最適

などといった最近のApple端末の基本機能はすべて網羅することができますよ!

YouTubeで動画見たり、SNSしたり、ゲームしたりする分には十分過ぎる性能だと思います。

そんなiPadですが、値段も据え置き価格で32gモデルのWi-Fiモデルなら約38000円で購入することができます。

安い!安すぎる!安さが爆発してますね^_^

iPadもついに4万円出せばお釣り付きで買えるようになった良い時代ですよねー!!

私もこちら購入したので届き次第レビューさせていただきますね!!

今回発表されたiPadですが、すでに発表されてすぐに発売となってますので早い方ならすぐに手に入れることも可能です。

iPhoneのサブ端末としてはもちろん、これからタブレットデビューしたい方、そして私が1番おすすめする年代は50代60代のスマホの画面が見にくいとかんじる年齢層の方にはすごいピッタリな端末だと思います。

興味がある方は是非iPadデビューしてみてはどうでしょうか??