注目のわふくジェネnftがめっちゃ良い!今注目の萌えるNFTです

エンタメ
スポンサーリンク

本日もご訪問ありがとうございます!

今日は国産の注目の高いnftをご紹介。

とにかくかわいいNFT!!!

わふくジェネのNFTです!!

とにかく可愛いNFT大好きな自分はかなり注目のプロジェクトで、超モエモエでエモエモなめっちゃ可愛いNFTなんですよ!!

わふく❌花火❌美少女 わふくジェネ

画像

このnftの魅力はなんといっても、和服に可愛い女の子のキャラクターがめっちゃマッチしています

しかも、わふくジェネは全てのNFTに「音楽付きのNFT」となっていて

音楽❌美少女❌きもの❌NFT

というなんとも凄い融合となっていますね!

刺さる人には分かると思いますが、もうイラストがとっても素敵で絶対に一枚は保持しておきたいNFTだと思っています。

Crypto"WAFUKU"NFT
Crypto "WAFUKU "NFT Collection is a series of NFTs of chibi characters wearing traditional Japanese clothes (kimono is one of them).

しかもこちら音楽付きというなんとも素敵な!!!ずっと眺めていられそうです

アニメとか萌え好きな方にはかなり刺さるNFTだと思います!

わふくジェネ

WAFUKU GEN - Collection | OpenSea
We bring you the Japanese seasons emotion. In a world with "WAFUKU"

現在こちらはオープンシーの方で売買されており、プレセール価格以上の価値がついており、流動性も毎日かなり取引がされています。

日本製のNFTでここまで流動性が高いものは珍しく、今後も注目できるNFTだと思っています。

好みのわふくちゃんを見つけてみてはどうでしょうか???

※わふくジェネのNFTの購入にはメタマスクのインストールとイーサリアムが必要です。バイナンスなどの取引所でイーサリアムを購入の上、メタマスクに送金し、オープンシーに接続してイーサリアムを支払う事で購入ができます。

オープンシー販売サイト

WAFUKU GEN - Collection | OpenSea
We bring you the Japanese seasons emotion. In a world with "WAFUKU"

ディスコ

Join the Crypto”WAFUKU”NFT Discord Server!Check out the Crypto”WAFUKU”NFT community on Discord – hang odiscord.gg

↑↑こちらについては次回詳しくご紹介したいと思いますのでお楽しみに♪
タイトルとURLをコピーしました