「えんとつ町のプペル」を見に行ってきましたよー!

エンタメ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

今日も元気いっぱいのCちゃんです♪
それではどうぞー!!

明けましておめでとうございます。

お正月、何をして過ごされましたか?
きっとここのブログを見ている皆様はたくさん良い情報を得てるので今年も素敵な年になりますねぇˊᵕˋ

私は「えんとつ町のプペル」を見に行ってきましたよー!

朝1番で見に行きました!
お正月というのもあり、プペルの入場者は見た限り3分の2を占めてて多かったです!
幼児を連れたご家族様や、お一人様の女性、男性も居ました!私もそのうちのお一人様なんですが笑

今回私が映画を見る時に注目したのが、キャラクター全ての

「セリフ」です!

西野さんってクラウドファンディングしたり時代の先端を走ってる方なので、

色んな所で考えさせられたり、
これから何かに挑戦する方にとって大事なヒント、
「言葉」が出てくるだろうな!

と思ったので、

セリフをよく噛み締めて聴いていました。
(聞くではなく耳を傾けて聴いてましたよ!)

YouTubeでも

「挑戦者が笑われる世界を終わらせに来た」

と。カッコイイーーー!!

私自身、まだ心が青春時代真っ盛りなので笑
主人公ルビッチと同じ気持ちで見ていましたˊᵕˋ

もし、何かをやりたい、始めたい方が周りに居たら、是非、貴方が背中を押してあげてください!

そうそう!

1月15日から上映中に、ネットを繋がなくても副音声がスマホで聴けるらしいです!

スマホアプリ「HELLO!MOVIE」を検索してみてください!

私もダウンロードして西野さんの副音声で、また見てきます^ ^

副音声で聴く方は上映中は携帯電話をカバンから出さないようにご注意しましょう^ ^
上映中のマナーをよく守り、
後ろの方や周りの方に迷惑をかけないように楽しみましょう^ ^

あと、涙を拭くハンカチ、ティッシュを忘れずに!笑

タイトルとURLをコピーしました