ディズニー・オン・クラシック〜魔法の夜の音楽会 2019 今年のテーマは?

エンタメ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

昨年初めて行った

ディズニー・オン・クラッシック♡

めっちゃ感動しました!!

ディズニーの輝く名曲の数々を、NYブロードウェイで活躍するヴォーカリストたちとフルオーケストラの演奏でお贈りするコンサート

昨年のテーマは『ヘラクレス』でした。

ヘラクレスはギリシャ神話に登場するキャラクターをユニークに改変したアニメで、そんな中でもディズニー独自の世界観をつくりあげています。

個人的にはディズニー映画の中でもそれほど何度も見る好きな作品ではなかったのですが、楽曲はパワフルで勇気が出るような歌が多くてかなり激アツでした。

そしてこれまた初めての、本格クラシックホール(福岡シンフォニーホール)での鑑賞だったのでオーケストラやボーカルの声の響きが違いすぎて、鳥肌が立ちました!!
子供たちも目をキラキラさせて釘付けでした。

オーケストラ素敵♪
そして今年のテーマはなんと、実写版映画で激アツな

アラジン

つい最近実写版の映画を見たてホヤホヤなので嬉しいー!!


Presentation licensed by Disney Concerts. (C)️Disney

キャストムービー
新指揮者リチャード・カーシー


©1992 Disney

“きっと、叶う☆ Wish, Hope, Dream”

ディズニー・アニメーションや映画、テーマパークの名曲たちを、フルオーケストラとNYブロードウェイのヴォーカリストたちの生演奏でお贈りする、大人のための音楽会。 17回目を迎える今年は、“きっと、叶う☆ Wish, Hope, Dream”をテーマに、「ホール・ニュー・ワールド」をはじめ、映画史に残る名曲を数々生み出した名作アニメーション『アラジン』を7年ぶりに全編フィーチャーします。愛と友情がユーモアたっぷりに綴られる名作が、音楽・歌・映像とともに甦ります。

出演
指揮:リチャード・カーシー
オーケストラ:THE ORCHESTRA JAPAN
ヴォーカル:ミュージカルの本場、ブロードウェイで行われたオーディションで選ばれたヴォーカリストたち
ナビゲーター:ささきフランチェスコ

あ〜今から楽しみでしょうがないです♪
子供も飽きることなく家族で楽しめるのでおすすめです。

チケットの販売情報はこちらから♡