パリ2024オリンピックが終わりました。メダル獲得日本代表選手

スポーツ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

パリオリンピック2024が終わりました。

パリ2024オリンピック - 最新ニュース、日程 & 結果
パリ2024夏季オリンピックのウェブサイトへようこそ。フランス(2024年7月26日~8月11日)で金メダル獲得を目指す世界のトップ選手をフォローしよう。

中では問題もいろいろありましたが、無事に終わってよかったです。日本人選手もたくさん活躍して金メダル20個、メダル総数45個獲得したそうです。

メダルを獲得した選手も獲得できなかった選手もお疲れ様でした。

オリンピック見どころ満載でした

普段自分はあまりスポーツ自体を見ないのですが、今年は自宅にいる時間が結構あったのでオリンピック中継をかなり見たかと思います。

 

中でも個人的に面白かったのは、柔道やフェンシング、体操、ブレイクダンス、卓球、スケートボードは特に面白かったですね。

後は競技としてまだ新しいスケートボードは見どころがあって、日本選手も海外の選手の演技も素人目線ですが本当にかっこよかったと思います。

ブレイクダンスも今年からの種目で、素人なので評価ポイントとかは全くわかりませんでしたが、演技は見ていて面白かったです。

先日、ジャンクスポーツの特番でメダリストたちが登場して、トークをしているのを見ましたが、オリンピックで競技をしている間と別人みたいな感じで、親近感が湧いて面白かったですね。

裏トーク満載

ジャンクSPORTS 8月13日(火)放送分 パリ五輪メダリスト大集結浜田も緊急フランスへ|バラエティ|見逃し無料配信はTVer!人気の動画見放題
「ジャンクSPORTS」8月13日(火)放送分「パリ五輪メダリスト大集結浜田も緊急フランスへ」を無料で見るならTVer(ティーバー)!メダリストたちがお台場に集結! 日本中を大熱狂の渦に巻き込んだ パリオリンピックの舞台裏を激白! さらに浜田が緊急ノープランでフランスへ! 一体どうなる!? | TVerにあるテレビ番組...
T Verでオリンピック活躍した選手が、裏トーク満載で普段の姿とオリンピック後の話やオリンピック中のエピソードなどを生で語っていました。豪華メンバーすぎて面白かったですね。まだ今週までなら無料で見られますよ。

オリンピックメダリスト

パリオリンピック2024 : 日本人メダリスト - 産経ニュース
2024年7月26日(金)から8月11日(日)に開催されるパリオリンピック2024の日程、ニュース、結果速報に関する産経新聞:産経ニュースの特集ページです。日本代表選手の活躍や大会をめぐる話題など最新情報を随時更新してお伝えします。
メダル・入賞者一覧|パリ2024|JOC - 日本オリンピック委員会
メダル・入賞者一覧,パリ2024,2020年7月24日に開幕す&#1...

オリンピックニュース

メダル獲得日本代表選手一覧/パリ2024オリンピック
パリ2024オリンピック競技大会で、輝かしいメダルを獲得した日本代表選手を一覧で紹介する。

 

【パリ2024オリンピック振り返り】記憶に残る5つのシーン
1世紀ぶりにフランスの首都パリで行われたパリ2024オリンピック。2024年7月26日〜8月11日の日程で実施された大会を振り返り、日本代表選手たちによる記憶に残る5つのシーンを紹介する。

次のオリンピックは2028年

今年のオリンピックは終わりましたが、また4年後(2028年7月14日金曜日 – 2028年7月30日日曜日)でロサンゼルスで行われます。

次のオリンピックもたくさんの日本人選手が活躍できることを期待して楽しみにしてます。

タイトルとURLをコピーしました