大分営業所が着々とスタートに向かって進んでいます

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

 

大分営業所の場所が決まってから、着々と準備が進んでいます。

何もなかった事務所に複合機が運び込まれ、テーブルに椅子に棚にソファー、観葉植物と、少しづつ事務所が完成に近づいてきています。

完全ではない事務所ではありますが、EさんとYさんが図面を作成したり打合せをしたり頑張ってくれています。

 

色々な人が集まってくれるような場所になるといいなぁ〜

そう思っています!

また後日写真でご紹介したいと思いますのでお楽しみに♪

 

 

そして昨日は我が家の長男の24歳の誕生日でした♡

ついこの間、大学を卒業したばかりだと思っていたのに、あの日からもう2年も経ったんだね。

 

親はなんだかんだよその子と比べたり、自分たちの理想を押し付けそうになるけど、あなたが今幸せで一生懸命に生きているならそれだけで幸せなんだと心から思う。

 

小さな頃のようにいつも側で見守って、すぐに手を差し伸べることはできなくても、家族はいつも遠くから見守って応援しています。

 

タイトルとURLをコピーしました