仮想通貨に冬が来た!絶望的状況で安定して運用するには??

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問ありがとうございます!

仮想通貨の下落が収まりません。。。

私の保有している通貨は全部赤で、ここ数年でもかなり激しい下落です。

これはアメリカの情勢がすごく影響しているようですが、ここまで下げるとは。。。

予想以上の下落なので、このままどこまで下げるのかわからない感じになってきた感じです。

含み損はとてもやばいです。。悲しい

下落相場の時こそステーブル運用

そんな下落時に、仮想通貨を買い増すのは個人的にはおすすめできませんが、仮想通貨の中でも下落に対して影響を受けないのが・・

ドルにペックされたステーブルコインです。

ステーブルコインはドルに連動しているので、円安の影響を受けていて

逆に美味しい状況になっています。

 

そして、このステーブルコインはバイナンスなどの取引所で運用することで

年率10%でBUSDという通貨で運用することができます。

詳しくはステーブルコインの運用に興味がある方はバイナンス開設をして、ステーブル運用を始めてみるのもいいかもしれません!

Crypto Exchange Referral Program | Binance Official
Hey, unlock Mystery Boxes worth up to 0 each when you join Binance using my referral link!

それにしても、ビットコイン下げすぎです。

タイトルとURLをコピーしました