今年も残すところ1ヶ月半となりました!

スタッフ日誌
Fotorech / Pixabay
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

朝晩寒いと言っても今年はかなりの暖冬ですよね。
11月も半ばなのに今年はまだ一度もダウンやコートを着ていません。

ていうかうちの家族、私以外皆んな部屋では半袖だし!!笑
こたつはもちろんのこと、まだ暖房器具使ったことも一度もなし。
ただ我が家が暑がりなだけ?とか…。

だからなのか来月で今年が終わるって感じがしません。
クリスマス?正月?
え?まだまだ先じゃなーい。なんて思っていた皆さん!もう1ヶ月半しかありませんよ!!
2020年も残すところ1ヶ月半…

うわー!!
やり残したことだらけ。反省だらけ。

皆さんはどんな1年でしたか?と、聞きたいところですが…皆さんコロナで始まってコロナで終わった1年だったと今年ばかりは一緒ですよね。

当たり前の日常が一変する瞬間に立ち会ったように感じます。
辛いこと悲しいことが多かった方も多いのではないでしょうか。

辛いニュースも沢山ありましたし、悲しいお知らせも沢山耳にしました。
仕事に影響がでたり、学校行事やスポーツの大会もなくなったりと忘れることのできない年となりそうです。

 

やっと少しづつ学校行事が再開され、イベントなども行われてきたと思ったところに今日のニュースでは第3派とのこと。

このままいくと明日には過去最多となるかも…。
通常の年末年始とはいかなくなるかもしれません。

まだ追い打ちをかけるか!!と言いたいところですが、手洗いにマスクに消毒を徹底し各々で対策をするしかありません。

高齢者や闘病中の方、持病をお持ちの方はくれぐれも気をつけましょうね。

そして来年こそは素晴らしい1年になることを信じて、残りの2020年を精一杯頑張りましょう。