今年の夏は暑すぎる!梅雨が明けてからが夏本番?

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

 

もう毎日毎日本当に暑い!!

皆さん体調を崩していないでしょうか?

あまりの暑さに学校の部活やプール、体育が中止になることが度々でてきたので、これまでの暑さとは違うことは間違いありません。

熱中症にも最大の注意が必要ですね!!

 

夏が一番嫌いな私はこの夏を乗り越えることができるのか本気で不安です。

世界的に温暖化が加速しているのか、アメリカアリゾナ州では56℃なんてとんでもない気温が!!欧州南部でも40℃超えが続き、これまで経験したことのない暑さのようです。

しかし日本の暑さは湿度も高いから息がしにくいようなベタついた暑さなのが不快ですよね〜。

カラッとした暑さならまだ少しはマシなんだけど・・・

 

とにかくエアコンと上手に付き合って、水分補給を忘れずなんとかこの夏を乗り切りましょうね。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました