【2023Summer】初めての糸島を満喫してきた!!

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

夏休みに家族で初めて糸島に行ってきました!!

糸島は結構前から若者に人気で、うちの長男はもう何回も行って映える写真を撮って送ってくれてたんだけど、なかなか行く機会がなくて今回やっと行くことができたって感じです。

 

 

その前に、早起きして山口県の唐戸市場へ。

目的はもちろん海鮮です♪

それぞれお寿司や海鮮丼を選んで〜

 

私はこれに即決!

一口食べて『ヤバっ!うんまー!』と声をそろえるように言ってからは無言でそれぞれ選んだものを食べつくしましたww

本当に美味しかったです。とくにウニは最高でした♡

 

すっごく暑かったのもあり、本当に朝昼ごはんをかねて食べにきただけで、唐戸市場を後にしていざ糸島へGo→→

ここからは糸島の風景を写真でお楽しみください

この場所インスタでめっちゃ見た!!LONDONBUS CAFE♪

でも若い子のようにおしゃれに撮れないおじさんとおばさん。

ここからは糸島のトトロの森・芥屋の大門

 

オシャレなお店が沢山あったけど、どこもいっぱいでたまたま駐車場に空きがあったこちらのSURF SIDE CAFEにちょっと寄ってパンケーキいただきました!

初めての糸島の感想は・・・

とにかく若い子がめちゃくちゃ多い!

若い子達に人気があるの納得の素敵なところでした♪

 

暑さに弱い私は真夏はどこに行っても楽しんで写真撮ったりできないので、写真係はもっぱら夫の仕事です。

なので、家族写真には鬼瓦のような顔をした私が必ず写っています・・・

 

最後に福岡支店から徒歩で散歩がてらに行ったももち浜での1枚。

シャツとスニーカーが黒白黒白とまるでオセロやんww

 

まだまだ小さいと思っていた子ども達も全員が身長150センチを超え、末っ子には足のサイズを追い抜かれ、私がおさがりをもらう立場になってしまいました。

こうやって家族で旅行に行ける日も残りわずかなのかな〜と感傷に浸った1日でした。

タイトルとURLをコピーしました