【HOOTERS】に【gooday for you六本木】あの有名店が福岡に続々と上陸! 

スタッフ日誌
スポンサーリンク

 

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

今年も残すところ10日となりました。
早いですね〜。あっという間です。

今月、あの有名店がついに福岡に上陸しました!!

さっそく行ったよ〜。
って方もいるかもしれませんが、そのお店をご紹介します!!

HOOTERS福岡店

東京をはじめに大人気のHOOTERSが福岡の中洲にオープンしました!

HOOTERSはフロリダで誕生したアメリカンダイニング&スポーツバー。明るい「フーターズガール」のおもてなしとチキンウィングが大人気!
hooters画像画像:HOOTERS HP

いや〜どの子もかわいいね。うむ。
ついついおじさん目線になってしまいます(笑)

左が期間限定のメガバーガー。
右がスタンダードなハンバーガー。
サイズもアメリカーン!!

バーガー以外にもサラダやチキン、タコスなどもあります。

どれも美味しそう♡

店内モニターでスポーツ観戦もできるし、パーティー用のプランもあるので、一人でちょっと飲みに行くのもよし!みんなで盛り上がるのもよし!ですね。

サッカー、野球、バスケ等の試合観戦の各店舗の放映予定や、その他のイベント情報は、H00TERSホームページ(最新情報)から確認できますよ!スポーツ好きの方は、試合が近づいてきたら要チェックですね☆

※HOOTERSお店詳細はこちらから

gooday foryou 六本木

本店が六本木にある、チーズケーキとスコーンの専門店。
チーズケーキは、本物のチーズを食べているかのような濃厚さ!チーズ好きにはたまらない一品。

↓THE チーズ&チーズケーキチーズケーキの画像画像:gooday foryou roppongi HP

しっとりして、本当に美味しそう♡
一度たべたら、やみつきになりそうですね。

↓スコーン5個セットスコーンの画像画像:gooday foryou roppongi HP

スコーンも種類がたくさんあって、人気商品なので要チェックです!
※gooday foryou roppongiお店詳細はこちらから

福岡に出店わーい!!
って思ってたんですが、よくよく調べると・・・

福岡には
12月2日(土)から12月30日(土)まで期間限定でオープン
でした・・・。

出店場所:ソラリアステージ地下一階(福岡市中央区天神2丁目11-3 B1F)

期間限定をいいながら、そのうちカムバックしてきそうですよね。
それを願います(笑)

「クリスマスケーキにしようかな。
早速買いにいってこよう。」

皆さまも是非!!

タイトルとURLをコピーしました