大好きな【美容系YouTuberマリリン】さんがコスメをプロデュース!さっそく使ってみた

健康・美容
スポンサーリンク

美容系YouTuberで、人気♡自分のなりたい顔を追求して別人のようになるマリリンさんのメイクが大好きでいつも拝見していました。

 

そんなマリリンさんが今回プロデュースしたこちらの、キープコンフィデンスプライマーとeffect like finish foundation kit SPF50+ PA+++、キープコンフィデンスミストを今回購入してみました。

私の悩みはとにかくシミ・・・。だけだったのが、目の周りのたるみや、くすみも追加されても〜最悪。これがアラフィフなんだね。泣

 

今回本当はプライマーも欲しかったんだけどCOMMING SOONだったので断念して。

 

まず始めにキープコンフィデンスプライマーから!

 

このプライマーのポイントは

毛穴ケア
テカリを抑える
トーンアップ
乾燥ケア
マスク崩れを防ぐ
アイメイクをキープ

気になる毛穴を均一にカバーしてくれ、トーンアップまでしてくれます。

次にクッションファンデとコンシーラーが一緒になっているこちらの商品が逸材!

3色のコンシーラがそれぞれの悩みを解消してくれます。

のびも、つけた感じも重たさがなくて気持ちいい!

シミが『あらあらあら!』と消えていきます。

 

 

まさにシミにお困りの方には朗報です。

どんなシミも自然にカバーしてくれて本当に感激♪

お色は自分に合ったものを探してみてください!

 

最後にこれ。
キープコンフィデンスミスト

仕上げにはこちらです。

肌に潤いを与えて、メイクしたての仕上がりをキープしてくれます。

 

霧のように細かいミストが気持ちいいですよ。

 

この夏はこのライン使いで過ごしてみようと思っています。

私もこれくらい綺麗に消せるようになれるといいなぁ〜♡

タイトルとURLをコピーしました