いよいよやってきました【WBC 準決勝 日本vsメキシコ】頑張れ侍ジャパン!!

スポーツ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

ついに今日はWBC 侍ジャパン準決勝の日です!!

 

今日のBlogが更新される頃にはすでに試合が始まっていると思います。

橋口電工は今日と明日はWBC優先で、会社のTVで見るなり午後から出勤するなりしても、1日出勤扱いとなります。(調整不可な打合せなどの場合以外です)

おっと!ここは大手企業並みww

 

皆んなで日本代表を応援しないとね!!

 

この記事は前日の3月20日に書いていますが、この時点で先発投手は佐々木朗希と発表がありました。

 

そこで今日の侍ジャパンプチ情報をお知らせします☆

♢佐々木朗希があまり寝つきがよくないらしく、飛行機で眠れるように安眠グミをダルビッシュがあげたらしく、パッと見たら口を開けて爆睡していたとのこと。可愛過ぎか!

 

大谷翔平のおごりで食事に行った際にヌートバーが『この仲間と一緒に過ごせるのもあと少しだから寂しい』って・・・。わかるよ気持ち!やっと顔と名前覚えてきたところなのに。

 

♢村上宗隆は記者によると、影が消えて復調のきざしがみえてきたそうです。準決勝を思いっきり楽しんで、やっちゃてください!

 

♢明日先発投手の佐々木朗希はかなりのマイナス思考とのこと。でも一般人のマイナス思考とは違って、きっと最悪の状況を考えてそれに対する対策を考えるんだろうな〜。

 

こんな日に私は子ども達の習い事の錬成会です・・・

なんでやね〜ん!!

 

でもスポーツ全般大好きな息子も見たいところをグッと我慢して錬成会に行くんだし、親も我慢しないとね!

 

帰って録画してある試合をじっくり見ようと思います。

 

見れる人は私の分まで応援お願いします!!

推しの近藤選手や山川選手が活躍できますように。

頑張れ日本!!

タイトルとURLをコピーしました