【リポビタンDチャレンジカップ2022】ラグビー日本代表VSウルグアイ観戦へ!!

スポーツ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

皆さんラグビー観戦はお好きですか?

我が家は取引先から付き合いでチケットを購入し、2019年に初めてラグビー日本代表の試合を観に行きました。

その時に思った以上に面白くて、すっかりハマってしまいました!!

その後、すぐにラグビーW杯が日本で開催されました。

流石に日本代表戦はチケットが取れず、ウェールズvsフィジー戦を生観戦しました!!

ハカも見ることができて大興奮♪

ウェールズやフィジーの方とも仲良くなり写真を撮ったり国際交流も!

そして今年はチケットをいただいたので、【リポビタンDチャレンジカップ2022】ラグビー日本代表VSウルグアイ戦を観戦に行きます。

 

子ども達はテスト前なので勉強のためお留守番。

 

この日は雨の予報で蒸し暑いだろうけど楽しんで日本を応援してきたいと思います♪

また当日レポートを書かせてもらいますね。

タイトルとURLをコピーしました