【最新版】2022年福岡の花火大会

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

また全国的にコロナ陽性者が増加していて不安もありますが

今年は対策をしながら各地で3年ぶりのお祭りや花火大会が開催されています。

 

皆さんこれからまだまだ花火大会がありますよ〜!!

 

今回は福岡県の花火大会をピックアップしたいと思います☆

 

 あしや花火大会

7月23日(土) 20:00〜21:00
約7000発

くきのうみ花火の祭典

7月30日(土)  20:00〜20:40
約4000発

筑後川花火大会

8月5日(金)  19:40〜20:10
約9000〜10000発

関門海峡花火大会

8月13日(土)  19:50〜20:40
約15000発

 

コロナ対策をしながらも今年の夏はお祭りや花火を楽しめたらいいですよね〜♪

 

3年ぶりに我が街中津祇園も開催期間や巡行路の短縮などを行い、開催されます!!


我が家の長男と次男もずっと祇園に出てきましたが、長男は高校生で出なくなり、次男はコロナで中止となった前の年で卒業しました。

根っからの祭り男ではなかったんでしょうね!笑

3年ぶりに夕方になると金打ちの音があちこちから聞こえてくるのを懐かしく心地よく感じています。

皆さんも良い夏の思い出を沢山作ってくださいね♪

タイトルとURLをコピーしました