2022年 中津祇園が終わりました〜

イベント
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

中津祇園が3年ぶりに開催されました!!

 

我が家は娘と次男が出場する県体の前だったのもあり、今年は出ないのはもちろんのこと見に行くこともしませんでした。

 

コロナ禍で開催することは主催する市や役員、様々な皆さんの努力と英断のおかげだったのではないでしょうか。

一つのお祭りが開催されるって、改めて大変なことだと感じます。

 

今年も甥っ子や姪っ子は金打ちに踊り子さんと暑い中、頑張ったようです♪

 

沢山写真を送ってくれて顔出しOKいただいたので自慢の甥っ子に姪っ子載せま〜す♡

やっぱりうちの家系は美形だわ〜。笑

まずは妹の娘。踊り子さんです☆

そして妹の息子♡甥っ子ながらイケメンに育ったな〜!!

夫の方の姪っ子♡

未成年の為、スタンプ付きですが我が家の末っ子と同い年には見えないほど大人っぽい♪
めちゃくちゃ成長してすっかりお姉さんに!!

長男が長年お世話になった龍王のお宮入りを、今年は姪っ子のインスタで見させてもらいました。

 

コロナ前とは違って、かなり縮小されたとは思うけどこの2日間は楽しい思い出になったと思います。

 

我が家はもうお祭り熱が冷めてしまって、今後はこの姿で会うことはないかもしれないけど・・・

コロナが落ち着いたらまた見にいくからね〜!!

タイトルとURLをコピーしました