昨日は社長の45歳の誕生日でした☆

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

台風14号が過ぎた後、大分県は朝晩めっきり涼しくなりました。

昼間はまだまだ暑いですけどね〜。

 

昨日は社長の45歳の誕生日でした。

 

まずは社員一同からいただいたメッセージカードとプレゼントに目がウルウルしていました!

感謝の気持ちで胸がいっぱいになったと言っていました。

こんな言葉を書いてもらえるなんて、本当に幸せ者です。

 

プレゼントもすっかり気に入ったようで、ずっと着けていました♡

首凝りに効いて白目に・・・

皆んな本当にありがとうございました!!

 

妹からは大大大好きなママンのたまご『TANTAN』を沢山!いただきました♡

これはこれで大喜びからのソッコーTKG軽く2杯いっちゃってました〜笑

食べたいものを食べたいときに食べられた時の喜びって!!

もう最高ですよね♪

 

 

子ども達からの手紙は内容が驚くほど大人っぽくて、親が思っている以上に成長していることを感じました。

どんな高級なプレゼントを貰うよりも嬉しかったと思います。

皆んなにお祝いしてもらえて、素晴らしい誕生日を過ごすことができました。

 

メッセージをくれた皆さんや、声をかけてくれた皆さん本当にありがとうございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました