【神崎温泉 天海の湯】さっそく行ってきましたー♪

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

先日I君が記事にしてくれた神崎温泉 天海の湯にさっそく行ってきました!!

ちょうど大分市に用事があったので、その帰りに寄ってみたんです。

 

まずはナビに神崎温泉 天海の湯と入れ、レッツゴー!

 

所々に看板がありますが、ちょっと普通の住宅街を通って行くので離合がギリギリの場所や
クネクネした坂道をかっ飛ばして来る車もいますので気をつけて下さい。

マジで走り屋のようにギュイーンと走ってきた車がいたのよ!!
ばばあになるとちょっとしたことで心臓がギュイーンってなるんだからほんとやめてよー。

それはいいとして…

 

坂を登りきった?海に面した場所に突然出現します!
駐車場も思ったより多く、停めやすかったです。


(I君の記事から写真お借りしました。)

 

この日は19時〜で予約を取っていたので10分前には到着。

愛想のいいすスタッフのおばさんから鍵とコインをいただきお部屋?へ。

今回我が家は【ひより】にしました♪

いざ中へ→

え??畳!?畳濡らしてもいいの??

なんとなく畳を濡らすことへの罪悪感。わかります?

日本人からしたら禁断な感じしません!?笑

 

でも途中から慣れた子供たち全裸で畳に寝転びまくり!

お湯かけまくり!

外には大きな鍋のような露天風呂もあります!

まさに別府湾一望です。

夜景が最高にキレイ☆

ちょうどフェリーが通っていました!子供たち全裸で『バイバーイ!!』

いやいや、変態!それはやめて!と。笑

 

家族で入るには狭い外の釜湯?で鍋の中の煮物になったような気持ちでいました。

 

感想

いや〜月並みですが、とりあえず最高でした♪

お湯はぬめりがあって少しピリピリして気持ちがよく、なにより別府湾の夜景を見ながらの温泉は気分も良かった。

ガサガサの私の肌がツヤツヤで玉のよう♡笑

それはないか!ゴーヤから梨くらいにはなりました。

次は晴れ渡った昼間に来て、海の青さと空の青さを楽しみたいな〜。