ついに我が家のTVが新しくなりました!【AQUOS XLED】

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日も閲覧いただき、ありがとうございます。

 

今日はめちゃくちゃ寒いですね!!
今年はなんだかんだで耐えられない程の寒さはまだきてないな〜なんて思っていたけど…
甘かった。

 

やっぱりきた!!寒い!!

 

アラフィフになると膝や関節まで痛むっていうねww
悲しいやら辛いやら。
カイロ貼りまくって、もちろんヒートテック2枚重ねです。

 

話は変わって我が家、電気屋さんなのに、ただデカいだけの年季の入った古いTVだったんです。

ずーっと。

 

2019年にカレッタ汐留で初めて8KのTVで実写版アラジンを見て、あまりの綺麗さに衝撃を受け、その場所からしばらく動けなったあの日から2年の月日をかけて

 

やーっとやっと一般販売がスタートし、展示会に行って自分の目でしっかり見てしばらく悩み…

思い切って、めーっちゃ思い切ってついに購入決定!!

 

コロナ禍になって、もうずっと自粛モードできたから家を快適にしたいと思うようになり、少しずつ断捨離をしたり新調していき、最後は映画を綺麗な大画面で見たいな〜って願いがやっと叶いました!!

 

納品に少しかかったけどクリスマス前には我が家へ!!

子どもたち、いつもしているFortniteの画面の綺麗さにびっくり!!

 

私はこのTVがきたら絶対に見たいと思っていた『ミラベルと魔法の家』をもう何回も見ました♪

これは双子の娘たちの誕生日♡

 

映像が本当に綺麗で見ていて目も疲れないし、思い切って替えて良かった。

 

まだ8Kで見れるのはNHKと配信コンテンツと少ないけど、それでも今までの我が家のTVとは全然違う!!

 

家族みんなが満足できて、コロナ禍で映画館に行けなくてももういいww

 

 

今回我が家が購入したのはこちら

 

SHARP  AQUOS XLED  8T-C75DX1

 

なんと厚み3,1cm

薄っ!!

最近のTVって凄いですね

 

このTVがきた代わりに、またしばらくは節約生活の我が家です。

タイトルとURLをコピーしました