皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか!?

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

クリスマスが終わってしまいました。

皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

 

クリスマスイブの24日は日曜日だったから家族で過ごせたご家庭も多かったのではないでしょうか。

今このブログを見てくださっている皆さんが素敵なクリスマスを過ごせていたらいいなぁ〜♪

 

そんな我が家は末っ子から始まった風邪(ウイルス)が家族内で蔓延し、咳だけだった双子の娘達も終業式にはついに熱がでてしまいました。泣

夫と私は幸い熱は出ませんでしたが、声がガラガラで(※決して偏見ではありません!!)オカマバーのママのよう・・・。

 

仕事の取引先や学校の先生など電話先の方皆んなに驚かれます!!

カッスカスの声で申し訳ないです〜。今しばらくお待ちください。

うがいとトローチで早く治しますので!

 

末っ子は本当に長かった。っていうか今日やっと咳がほぼ出なくなったくらいです。

ちょうど病院の待合でラインニュースでココリコ遠藤さんの子どもさんも、ずっと熱や咳が止まらなくて何件も病院に行ったけど原因がわからず、大きな病院でやっと両方の肺に肺炎が!さらに慢性の副鼻腔炎だと判明したと見かけました。

こんな症状で病院に来る子どもさんも多いようです。

本人もしんどいだろうし、かわいそうだけど親も気が気じゃありませんよね〜。

 

年末にこれはやめてほしい!去年も最後の最後でコロナに罹ってしまい家族全滅だったことを思い出しました。

いつも皆んなが罹っているブームが去り、忘れた頃になる我が家・・・

 

今年も残すところブログを書くのは今日と木曜日だけとなりました。

皆さんやり残したことはありませんか?

 

私は色々と溜まりに溜まったものを一つずつ終わらせていこうと思います。

終活にも入り出し、使わなくなったブランド品などを一斉に売りに行きました!

ほぼ乗らないまま中学生が乗るにはちょっと・・・っていう自転車や、処分したいものが盛りだくさんあり、『橋口電工の年末バザー』を開催したいと本気で思っているところです。

 

もうあまり物を増やしたくない。

流行りじゃなく、長く使える本当に良い物だけあればそれでいいと思えるようになりました。

今後買い物をする時には、本当に長く愛用できるかでジャッジしよう!そう決めています。

 

今年サンタクロースは私がそんな風に思える物をプレゼントしてくれたかな〜。笑

 

タイトルとURLをコピーしました