一目惚れした【テスラの試乗】に行ってきました!!

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

先日たまたま行ったショッピングセンターにテスラの販売店があり、展示しているテスラのモデル3を見かけました。

 

思わず覗きに♡


めちゃくちゃかっこいい!!

 

外観のシンプルさもさることながら、内装がヤバいんです♪

もう本当にシンプルの極みってこれだと思います。

 

これは賛否両論絶対にあるとは思いますが、好きな人にはたまらん!!

そんな感じです。

だってタブレットだけがポンとあるだけなんですよ。

ボタンやスイッチが一つも見つかりません。

 

はい、うちのパパどハマりしました。笑

 

そこからスタッフに色々と話を聞いて名刺をいただき、この日は帰りました。

その日からずっとNETでテスラを検索し、YouTubeなどを見倒して情報を沢山集め良いところと、悪いところ、気になるところを徹底的に調べていました。

 

私もミキティや田村淳さんのYouTubeを何回も見ました。

 

 

しかしこればっかりは試乗して自分で運転してみないことにはわからないことも沢山あります。

 

ってことで、試乗予約を私の病院の受診日に合わせちゃっかり取っていました。

 

いつも冷静な夫が予約時間を間違えて、2時間も早く行ってしまうほどソワソワしていて笑ってしまいました。

 

ショッピングモールの駐車場に停めてあるテスラにいよいよ乗り込みます!

 

まずはスタッフの方が運転して駐車場から出て、操作の説明や加速具合を体感させてもらいました。

 

もう近未来的すぎて改めてびっくり!!

 

えーエンジンないのにこんなにスムーズに車って動くんだー。

 

しばらくしていよいよ夫が運転することに。

おぉ〜なんか未来の車って感じ。

しかし何ら問題なくスルスルと運転して『これは最高!!』とテンション上がっていました。

福岡の街中でも比較的コンパクトなので運転しやすいです。

 

私も試乗することになり、不安感も緊張感もなく運転しましたが、すごく運転しやすくて良いね〜♪

そんな感じでした。

 

【テスラ・モデル3 】思ったことは何でもできる【車両紹介編】

こちらの動画にテスラの全てが詰まっていますので興味のある方はぜひ一度見てみてください。

 

試乗が終わり説明を受け、さーてうちのパパ一体どうするのか・・・

 

続きは後半へ続きますのでお楽しみに♡