資産性ミリオンアーサーが画期的。NFT初心者でもNFTが持てるし売買もやりやすいコンテンツです

エンタメ
スポンサーリンク

本日もご訪問ありがとうございます!

今回はNFTの話になります。

NFTは過去の記事や私のnoteにも書いてますので、是非参照してもらえると良いかと思います!

note ご指定のページが見つかりません
note ご指定のページが見つかりません

現在クリプト、NFT業界ではさまざまなNFTが登場していますが、なかなか初心者には手が出しづらいし、ウォレットの接続や通貨の購入などの敷居が高くてNFT自体を触らないって方も多くいらっしゃるかと思います!!

そんな人でも、LINEとクレジットカードさえあればはじめられるのが、LINEビットマックスwalletの資産性ミリオンアーサーというコンテンツです!

キャラデザはちょぼらみ先生のミリオンアーサーの弱酸性シリーズのデフォルメされたキャラになっています!!

とっても可愛いですよ

※このキャラが1番価値が高くて現在1リンク以上で取引されています!

こちらはスクエアエニックスが初のNFT参戦した第1弾として登場したのが資産性ミリオンアーサーです。

作品としての知名度はコンテンツとしては後発なのですが、スクエアエニックスが初のNFTという話題性でNFT保持者や界隈の中では、盛り上がっています。

前回第2弾、3弾と発売されましたがキャラクターシールNFTはわずか数分で完売するなど売れ行きは絶好調でした。

私も発売から結構集めており現在ホルダーとしては結構な数量を持っています!

また、第2弾登場後に購入したNFTシールの売買が可能になり、1枚500円で販売された第1弾のスーパーエルなどのシールは1枚1リンク以上(円換算で30000円※リンクの価値は随時変動ありますが)にもなるなど、強いシールの価値はかなりのものとなっています!

そんな資産性ミリオンアーサーはそろそろ頃合い的に第4弾が発売される頃かとは思います。

NFT自体をやってみたいけど、よく分からないって方でもLINEのページからアクセスできるLINEビットマックスwalletのページからウォレットを作成して、資産性ミリオンアーサーのページで購入を行えば資産性ミリオンアーサーのNFTを保持することができるので、興味があるけど敷居が高いと感じる方は、まずはこの資産性ミリオンアーサーからNFTを始めてみるのもありかと思います!

また現在サイプレス機能などが実装され、サイプレスを行うことで得られるししゃもグミを集めることで、新しいNFTを受け取れるイベントなども始まりました!!

NFT業界の盛り上がりもすごいですが、こういう大手企業がやるNFTもこれからまだまだ増えていくかと思いますので、勉強のためにも資産性ミリオンアーサーでNFTホルダーになるのもいいかと思いますね!!!

☆資産性ミリオンアーサー 

「資産性ミリオンアーサー」誕生!集めて、貼って楽しめるNFTデジタルシール
ブロックチェーン技術で作られた唯一無二のNFTデジタルシールを集めて、自分だけのコレクションを自慢しちゃおう!
タイトルとURLをコピーしました