8年ぶりに阿蘇カドリードミニオンへ行ってきました!

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

ちょっと前のお出かけのお話ですが

夏休みに8年ぶりに阿蘇カドリードミニオンに行ってきました♪

熊ちっちゃくなったな〜

って子ども達めちゃくちゃ大きくなったね!!

親も横に大きくなったねww

もう身長も変わらなくなってきたけど横幅はまだまだ負けてません

 

阿蘇の山並みが雄大で気持ちいい♪

晴天だったけど暑さは半端なかったです

熊も暑そうでグッタリしていました

アルパカは毛を刈ってもらってて少しは涼しいのかな

我が家の女性陣は爬虫類が好き♡

蛇の感触が思ってたのと違った!柔らかいのかと思ったら筋肉マン並のパンパンさ!

男性軍は近寄りもできません。遠くから写真を撮るのみw

とりあえず写真撮る場所で撮っておきました!的な写真しかないーーー

あ、パンくんを発見!!

パンくんも暑そうで今にも水に飛び込みそう

帰る頃にはもう薄暗くなっていました

 

もちろん『みやざわ劇場』も見てきましたよ!

プリンちゃん可愛かったし他の猿たちも芸達者でほっこり♡

 

まあまあ広いし歩くから、今度は涼しい時に行きたいなぁ〜。

 

タイトルとURLをコピーしました