ついに公開!今度は本当に!?シンエヴァンゲリオンを1000%楽しみたいのでネタバレはしないで!!

エンタメ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

さらば、全てのエヴァンゲリオン。

 

何度も何度もこのブログで書かせていただいて、再三再三に渡り延期を繰り返していた

エヴァンゲリオン新劇場版の最終章のシンエヴァンゲリオンの公開が今回本当に決定した模様です。

 

シンエヴァンゲリオン公開本当に決定!!!( ´Д`)y━・~~

 

エヴァンゲリオン公式サイト
エヴァンゲリオン公式サイト

私このニュースをTwitterで目にした瞬間に、ガッツポーズと少し涙が出るくらいテンションが上がりましたが、正直延期と言われてからここまで早く公開になるとは思っていませんでした。

正直早くても今年の夏には見れれば理想かな??って思っていましたが。。。

 

 

公開日は2020年3月8日に公開決定ということになりました!!!!!

 

「シン・エヴァ」公開日は3月8日に IMAX、MX4D・4DXも同時公開
カラーが映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の公開日を3月8日と発表した。すでに発表していたIMAX版に加え、MX4D・4DX版も初日から同時公開する。

 

今回は本当に本当に公開されるということで大丈夫かとは思いますが・・

公開されると、嬉しい反面、もう終わってしまうのか・・・という少し寂しい気もしますが

とにかく見れるというだけでも幸せですね。

 

今回劇場公開に向けて、1000パーセント楽しもうとおもい、過去の新劇場版シリーズ3作品を全て予習をしました。

そこで気づいたのは、やはり見る前には最低限新劇場版Qはもう一度みておくほうが、ストりーの把握のためにも楽しめるんではないかと思います。

もちろん時間があれば序や破もみておきたいところですが、Qは今回のシンエヴァに最も話が繋がる部分なので、見ておくとより楽しめるかとは思います。

 

予告改2公開日追加

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』本予告・改2【公式】

今回はあくまで予告を見る限りでは、エヴァQで描かれた世界でのストりーが描かれる形で、見所としてはエヴァQで廃人化してしまったシンジくんの復帰や、初号機VSのシーンなどがとても見どころになりそうですね。

 

コレ誰だろう??

 

このシーンは間違いなく熱い!!

 

新劇場版破でもあったゲンドウとシンジの対峙のシーンは予告版からで伝わってくる激アツシーンとなりそうなので、どんな感じになるのかとても楽しみですね!!!

 

父VS息子!!!

 

1000パーセント楽しむにはネタバレを食らわないこと!!

今回シンエヴァを見るに当たって1000%楽しむために私が必須だと思うのが、3月8日以降から劇場で初見するまでは、SNS特にTwitterやまとめニュースなどの情報を遮断するのが、最も今回の劇場版を楽しむには必須事項かと思っています。

 

とにかく3月8日以降は鑑賞までは

SNS遮断が最も大事!!!!

 

どんなに、前情報や知識をもって復習して、劇場鑑賞を楽しみにしていても、昨今は直ぐにSNSを開いた時点でネタバレを食う可能性が十分に高いです。

ガチできおつけましょう!!!!

 

最後に一言

まだ見ていない人に考慮して、ネタバレ情報を発信しない優良なネットマナーを持っている方が全てだと良いですが。。

全員が全員そうではありませんし、本当にシンエヴァを1000%楽しみたい方はネット情報を遮断するのが最も楽しむために必須かと思います。

 

最後にこの場をお借りして、

皆最後のエヴァをどんな展開になるのか楽しみで鑑賞するので、ネタバレ情報を飛ばさない!!!

自分は見たからといって、まだ見ていない人がいることを忘れないでください!!!

 

ネタバレをしないということを1人でも多く守ってもらえると

エヴァ好きな私としても嬉しく思います。

 

みんなで最後のエヴァンゲリオンを楽しみましょう!!!!