【2020ヴィクトリアマイル結果】最強牝馬健在!アーモンドアイが今回も圧勝だった

スポーツ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

5月は競馬のG1ウィークで5週連続のG1が楽しめます。

JRA日本中央競馬会
JRA日本中央競馬会の公式ホームページです。出馬表、オッズ、払戻金、レース結果などの確認やインターネット投票が行え、また、全国の競馬場、ウインズのイベント情報など中央競馬に関することを掲載しています。

外出自粛期間にも無観客での競馬のレースが行われていて、ネット投票の売り上げはかなりの売り上げだったそうですね!!

自宅にいながらでも楽しめる自宅競馬は中々暇つぶしにはピッタリですが。。

 

あまり熱くなりすぎて買いすぎるとちょっと悲惨なことにもなってしましまいますね(/・ω・)/

ほどほどに楽しみましょうね(^◇^)

2020ヴィクトリアマイル結果

そんな2020年05月17日にとあるレースが行われました!!

ヴィクトリアマイル2024特集 | netkeiba 競馬予想・結果・速報・オッズ・出馬表・出走予定馬・騎手・払戻など競馬最新情報!
No.1競馬サイト「netkeiba」がヴィクトリアマイル(G1).2024年5月12日東京の競馬予想・結果・速報・日程・オッズ・出馬表・出走予定馬・払戻・注目馬・見どころ・調教・映像・有力馬の競馬最新情報をお届け!

ヴィクトリアマイルという牝馬限定のG1レースで牝馬の女王を決める決戦です。

そんな今回のレースに現在の競馬界でも最強の牝馬アーモンドアイが電撃参戦するということで、開催前からかなり盛り上がりを見せていました。

ちょうどこのタイミングなので、レースを自宅で観戦されたという方も多かったのではないでしょうか??

アーモンドアイが今回のヴィクトリアマイルも快勝です

アーモンドアイという馬はとにかく強い!!!

前送のレースでは惜しくも敗れてしまいましたが、今回の条件であれば十分に勝てるレースという見解が多く、今回もダントツの1番人気でした。

レースを楽しみにしてる方の中には、このアーモンドアイの単勝に給付金10万円を全額ぶっこんでやるという方もいるそうで・・・

 

果たしてレースはどうなったのか??

 

2020ヴィクトリアマイルのレース動画

今回のレースもアーモンドアイが最後の直線で前に出てきて余裕の勝ちを収めました(*’▽’)

流石最強牝馬は強すぎる!!!

 

爽快な走りで圧勝するアーモンドアイはかっこいい!!!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200517-05170088-sph-horse

 

給付金10万円全ッツパした方はウハウハでしたね(´・ω・`)

うらやまし~( 一一)

 

https://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=171439

 

騎乗されているCルメール騎手の騎乗も完璧で文句なしの快勝でしたね!!!

【ヴィクトリアマイルレース後コメント】アーモンドアイ C.ルメール騎手ら | 競馬ニュース - netkeiba
 東京11Rの第15回ヴィクトリアマイル(4歳以上GI・牝馬・芝1600m)は1番人気アーモンドアイ(C.ルメール騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分30秒6(良)。4馬身差の2着に4番人気サウンドキア… No.1競馬情報サイト「netkeiba」の競馬ニュース。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200517-05170088-sph-horse

 

次回参戦するレースでも間違いなしの人気馬となるかと思います(^◇^)

アーモンドアイの今後も益々楽しみになってきます!!!

タイトルとURLをコピーしました