『iPhoneSE2』コスパ&性能&使いやすさ抜群のiPhoneが復活!?

エンタメ
スポンサーリンク

コロナ

自粛

ソーシャルディスタンス

三密

もうこのワードを聞くだけでうんざりしてきましたので、今日はコロナに関連しない話題をお送りします(´・ω・`)

 

いよいよ発売のあの新型!!!

皆さんはスマホは何を使ってますか??

 

私は数年前からandroidからiPhoneに機種変更して以来ずっとiPhoneを使い続けていますが。。

今のiPhoneは正直サイズが大きすぎて、使いにくいというのが正直な感想です。

 

そんな大きすぎるiPhoneが使いにくいというユーザーも大満足の、あのiPhoneの第2弾が登場しました。

新型iPhone SEがキター!

iPhoneSE2(正式名称iPhoneSE)

某ウイルス騒動であまり話題になりませんでしたが、今月発表され発売されました

 

 

iPhoneの新機種iPhoneSE2(正式名称iPhoneSE)です。

iPhone SE
iPhone SEは4.7インチのディスプレイを持ったデザインに、A13 Bionic、ポートレートモード、4Kビデオ、Touch ID、Retina HDディスプレイ、長時間駆動するバッテリーを詰め込みました。そのすべてを、44,800円(税別)で。

数年前に発売され販売終了となったiPhoneSEの正当後継機種でもありますが、サイズが少し変わったので完全移植とはいきませんが、iPhoneSEの後続機になります。

この機種をかなりの期間待ち望んでいたユーザーも多いと思いますが、今回のiPhoneSE2はコンパクトサイズのiPhoneを機能性良くコスパ抜群で使いたい方にはピッタリの機種だと感じます

 

画面は小さくなって片手持ちがしやすいサイズ感はかなりいいと思う!

 

ttps://www.youtube.com/watch?v=zPHERhDPIJMより

 

今回のiPhoneSE2は最新機種でありますが、画面のサイズはiPhone11よりも大幅に小さくなっていてサイズや形状はiPhone8と同等の物になります。

画面はベゼル(黒い枠)ありのフルスクリーンではないので、大型サイズを望む方には合わないかと思いますが、小型サイズのiPhoneを望んでる方にはピッタリのサイズになっています。

 

内臓チップはiPhone11とほぼ同等でホームボタンあり

内臓チップはiPhone11と同等のチップを採用しているので、動作などは最新のiPhoneのスペックの使い勝手で使うことができるのは素晴らしい点です。

 

また、カメラは超高性能とはいきませんが、これまでのiPhoneの写真遜色ないぐらいの画質スペックはあるのでカメラはそこそこ綺麗なら大丈夫って方にはちょうどいいのではと思います。

 

よりttps://www.youtube.com/watch?v=zPHERhDPIJM

 

そして最新iPhoneではすべて廃止となったホームボタンが復活しており、指紋認証機能のタッチIDが使えるようになっています。

このタッチID復活を待ち望んでいるマスクユーザーの方はかなり多かったのではないでしょうか??

 

手に入れやすい価格で乗り換えしやすいです!!

そして今回のiPhoneSE2の最大の魅力が

とにかく安いことですね!!!

 

これまでの最新iPhoneのような数十万単位の高い金額設定ではなく、かなり価格が抑えられていますので、iPhone欲しいけど手が出なかった方でも機種変更ができる範囲の金額設定になっています。

 

64GB:48,000円

128GB:49,800円

256GB:60,800円

☆Appleで発売のSIMフリー版iPhoneSEの端末価格

 

これだけの低価格でスペックはiPhone11に近い性能で使える上に、コンパクトサイズで片手で気軽に操作できるiPhoneが登場したのは非常にうれしいニュースですね。

 

iPhone SE
iPhone SEは4.7インチのディスプレイを持ったデザインに、A13 Bionic、ポートレートモード、4Kビデオ、Touch ID、Retina HDディスプレイ、長時間駆動するバッテリーを詰め込みました。そのすべてを、44,800円(税別)で。
【悲報】新iPhone SE全色自分ごと水没!4万円台で買えるコスパ抜群のiphone!【開封レビュー】【カメラ比較】【ヒカキンTV】

 

新型iPhoneSE2 スマートに気軽に使いたいiPhoneを使いたい方は、機種変更考えてみてはどうでしょうか???