ゲームの遊び方革命?!仮想通貨が稼げるアクシーというゲームがすごい件。(※ただし初期投資必要)

エンタメ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます!!

 

ついにこんな時代がやってきてしまったことに対して、ゲームのあり方も色々今後変わりそうだなぁと思いました。

Twitterで初めて知った時はホンマに??かなり胡散臭い話??と疑いましたが、現実に存在します。

NFTゲーム「アクシーインフィニティ」、取引総額が1,200億円突破
NFTキャラクターを育成するゲーム「Axie Infinity」の人気が上昇しており、取引高総計が1,200億円を超えた。また大手NFTマーケットOpenSeaもユーザー数や取引高が急成長している。

現在の仮想通貨界隈でというかブロックチェーン技術の中ではこういうこともできてしまうのが凄いことだと思います。

アクシーインフィニティがヤバい

今回お話しするのが、アクシーインフィニティという仮想通貨が報酬としてもらえるのはゲームです。

Axie Infinity

こちらのゲームは、アクシーと呼ばれる3体のポ○○ンみたいなのを使い、対人戦(PvP)やアドベンチャーパート(いわゆるストーリーモード)をクリアして、その報酬としてゲーム内でも使える仮想通貨slpと呼ばれるトークンを手に入れることができます。

このゲーム自体はゲーム性としてはカードゲーム的な要素も強く、キャラとカードの組み合わせで戦略が大きく変わってくるので、キャラの強さもそうですが、ある程度の戦略性も必要です。

ゲーム内容的にはそんなに複雑でやらないので、始めてこういう系のゲームをやる方でも遊びやすい部類には入ると思います。

1日の3000円程度稼げてしまう?!

ゲーム内で稼いだslpというトークンは、キャラの育成に使ったり、ブリードと呼ばれる新しいキャラをキャラ同士で配合させることに使うことも可能です。

そして、slp自体は仮想通貨なので、ゲーム内で手に入れたslpを仮想通貨としてUSDCなどのコインに交換することで、ゲームしながらお金を稼げるということも可能になります。

ちなみにこのゲームで1日の150slp(仕様変更あり)を最大獲得できるので、

↓現在のslp価格(常に変動します)

Smooth Love Potion(SLP)価格・チャート・時価総額 | CoinMarketCap
Smooth Love Potion 本日の価格 は、¥0.5727 JPYです。24時間の取引ボリュームは ¥2,410,355,184.68 JPYです。弊社ではSLPからJPYへの価格はリアルタイムで更新されています。

デイリーミッションやPvP【アリーナ)をこなすことで、150×20円で単純計算で1日の3000円をゲームしながら稼げてしまうというゲームです。

 

ゲームで遊んでお金が報酬で貰えるってとんでもなく凄いです來

note ご指定のページが見つかりません

フィリピンで革命が起きている

このゲーム自体フィリピンでかなりのブームが起きており、フィリピンで実際に労働で働く賃金よりもこのアクシーで得られる報酬の方が大きいということで、発展途上国での新しい賃金の稼ぎ方としても定着している面もあるようです。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.coindeskjapan.com/77546/amp/

 

アクシーを始めるにあたってこのハードル

ただ、このアクシーというゲームは初期投資が莫大に必要(いわゆる課金??)で

アクシーをゲーム開始時に3体保有しなければ始めることができません

いわゆる超廃課金ゲームです。※ただし初めのみ

アクシーは公式での購入が可能で。

1体あたり3万円前後かかるので、3体購入するとなんと10万円はゲーム開始時に必要になります。※良いキャラ選ぶともっとかかります笑笑

こちらで価格見れますが、英語ですので。あと購入はイーサリアムを使用しますのでイーサリアムの価格も参考に

301 Moved Permanently

※アクシー一体の値段は随時変動していて、イーサリアムの価格変動で大きく変わります。

https://bitflyer.com/ja-jp/ethereum-chart

10万円かかるというと、かなり参入ハードルが高い感じがしますが、1日にゲーム内で3000円分の仮想通貨が稼げるので、ゲームを続けてけばいくほど、原本回収して稼げる仕組みにはなっています。

また、このアクシー自体のキャラクターも1体に対して価値があるので、ゲーム飽きたから売るということも可能で、このゲームが発展していけばいくほどこのアクシーの価値がどんどん上昇していく(現在進行形で価値が上がっています)ので、アクシーというレアな資産を保有できるという点でもかなり、強みではあるかと思います。

ゲーム自体はシンプルですし、導入には多少の通貨のウォレットの導入や海外サイトなので英語のハードルがありますが、やってみるとそんなに難しくはないので、初期投資のリスクさえ踏める!!という方は、

 

このアクシーという仮想通貨バブルゲームにいち早く賛成出来るかと思います。

⭐︎アクシーでどれくらいslp貰える?

note ご指定のページが見つかりません

⭐︎アクシーのためのウォレット導入方法

note ご指定のページが見つかりません

 

 

タイトルとURLをコピーしました