ついにでた!!新型iPhone11の情報は?

エンタメ
スポンサーリンク

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。

ついに新型iPhoneが発売されましたね♪
新型iPhoneは「iPhone11」「iPhone11 Pro」「iPhone11 ProMax」

発売日は2019年9月20日でした!

iPhoneユーザーは多いので発売が楽しみな人もきっと多かったですよね。

カメラの見た目が変わってる?色は何色があるの?値段は?

もう手にしている方も多いと思いますが、これから購入を考えている方のために、iPhone11の情報を簡単にまとめました。

カメラ機能向上と引き換えに見た目がヤバイことになった。

話題と言うとやはりあの見た目でしょう。

どうしてこうなった・・・。

って言ってしまうような見た目ですが、カメラの性能は飛躍的に向上しています。

簡単に言うと「超ヤバイ性能のカメラが着いた」ってことです!

 何色があるの?

iPhone11はパープル、イエロー、グリーン、ブラック、ホワイト、レッドの6色。

iPhone11 Pro、ProMaxはミッドナイトグリーン、シルバー、スペースグレイ、ゴールドの4色。

11と11Proではカラーバリエーションが違うことに注意です。

値段は?

Proになると一気に高くなっていますね。

iPhone11が一番お買い得なのかもしれませんね。

まとめ

カメラ性能が飛躍的に上昇しましたが、見た目がイビツになってしまいましたね。

でも、この見た目を利用して面白いiPhoneケースも出ることでしょう!

値段もお手頃ですし、色も豊富でiPhone11は買いかもしれません。