エアーポッズプロが発売開始!実機レビュー評判感想などはどう??機能面は??

エンタメ
apple公式HPより
スポンサーリンク

最近徐々に寒くなりましたが、風邪などは引いてないでしょうか??

そんな寒い季節は温かい場所でのんびりと音楽を聴きながら過ごしたいものですね(^^♪

音楽をよく聞く方はもちろん、iPhoneとの相性も抜群のあのイヤフォンの新製品がappleから先日発表となりました。

AirPods Pro
AirPods Pro、登場。アクティブノイズキャンセリング。外部音取り込みモード。カスタマイズできる装着感。そのすべてを持った、驚くほど軽いインイヤーヘッドフォンです。

エアーポッズプロがいよいよ発売!!

Introducing AirPods Pro — Apple

突然の発表があり正直戸惑いましたが、ネットでは噂はチラホラ出ていたようですが・・・

apple公式HPより引用

2019年10月30(水)〜発売のアップルの新型無線イヤホン『AirPods Pro(エアーポッズプロ)』(価格27,800円+税)

これまでのAirPods と一味違う仕様になって、使い勝手はそのままに進化したワイヤレスイヤフォンとして発表&発売となりました。

今回のエアーポッズプロの主な変更点

今回のエアーポッズのこれまでとの違いは

・イヤフォンの形状がカナル型

いままでのエアーポッズは形状がするっとしていたため耳にフィット感が薄く、耳から外れそうな(実際に外れることも結構ある)感じでしたが、今回カナル型になったことで耳にしっかりフィットするので音漏れも少なくなり、耳にピッタリハマるようになっています。

・耐水・耐汗仕様

雨の日の使用時などは耐水性能が無いと不安でしたが、今回は耐水仕様となっているため天候を気にせず使用できます。またランニングなどで使用していた方には、耐汗仕様にもなっているので汗を気にせず使用することができるようになっています。

・ノイズキャンセル機能

ノイズキャンセル機能というのは簡単に言うと、周りの音をシャットダウンしてくれます。音楽だけに集中できるようになるので、騒音がうるさい場所で使用しても問題なく使えるようになっています。

これまでのエアーポッズは音漏れが結構あり、うるさい場所などで使用すると全く音が聞こえないという現象が起こっていました。

しかし、今回エアーポッズプロではノイキャンが働くので、騒音の高い場所でもしっかり使用できるようになりました。

その他機能面での進化もしっかりしているので、iPhone持ちの方でしっかりと使えるワイヤレスイヤフォンが欲しいと思っている方は、エアーポッズプロを買っておけば間違いなしかと思います。

 

エアーポッズプロを実際に使用した方の感想▽

付けた瞬間から圧倒的な没入感を実現する Apple AirPods Pro 先行レビュー
10月30日(木)発売に先駆け、一足早くその使用感をお届け
【動画レビュー】「AirPods Pro」をプロのライターが使ってみた - Phile-web
【動画レビュー】「AirPods Pro」をプロのライターが使ってみた
【リンク】AirPods Proの実機レビュー・レポート記事 - iをありがとう
AirPods Proの実機のレビュー記事が、各ニュースサイトなどに掲載されています。 AirPods Proは本日10月30日(水)発売です。 アップル「AirPods Pro」速攻レビュー!完全ワイヤレスの王者がノイキャン対応、その実力とは (1/4) - PHILE WEB(山本敦氏) AirPods Pro実機...

↓レビュー系動画

アップル「AirPods Pro」速攻レビュー!プロのライターが使ってみた
【速報】AirPods Proキター‼︎ 最高の音を聴くための使い方まとめ★

 

実際に使用した方も良い評価をしているようで、満足度は高いディバイスだということは間違いなさそうですね(^^♪

エアーポッズプロはどこで買う?発売日に入手できなかった、どこで買えるの??

ネットでの購入の方は、applestoreの方では初回出荷分は既に完売となっているようです。

発売日すぐに入手するのは困難な感じになりましたが、1~2週間後での出荷は可能なようなので、欲しい方は今のうちに注文していくと良いかもしれませんね。

またヨドバシカメラやジョーシンなどの家電量販店のネットショップでも購入ができるので少し待っても問題ないという方は、家電量販店のWEBショップの方がポイント還元もあるので若干お得に手に入れることができるかと思います。

実際に店舗まで足を運んでも良いという方は、ヨドバシなどの大型家電量販店をめぐってみると在庫が見つかるかもしれませんので、いち早く手に入れたい方はショップ周りをしてみるのもありかもしれませんね!!

少し値段は張りますが値段相応の快適さを得ることができるかと思います。

エアーポッズプロを手に入れて快適な音楽ライフを充実させてみてはどうでしょうか??

AirPods Pro
AirPods Pro、登場。アクティブノイズキャンセリング。外部音取り込みモード。カスタマイズできる装着感。そのすべてを持った、驚くほど軽いインイヤーヘッドフォンです。