ディズニー最新作【プーと大人になった僕】観てきました!!

プーと大人になった僕 エンタメ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

家族全員ディズニーが大好きな我が家。
ディズニー・ピクサーの映画が出たらどんなに忙しくても。
ほぼ行きます。笑

ってことでディズニー最新作【プーと大人になった僕】観に行ってきました。

プーさん実写化は厳しくないか??
そう思っていた部分もあったのですが…。

かわいい♡
プーさんもティガーもピグレットもイーヨーも
もう全部かわいい!!
無理があろうがなかろうが文句なしで可愛い。

これから先はネタバレになるかもしれませんのでご注意下さい。

原作知らないけど(ディズニーファンを語るなって?笑)
どういう設定かは分かるように出来ていてすぐに入り込めました。

《プーと大人になった僕のあらすじ=映画サイトから転載=》

メッセージ性を持ったディープな作品ですので
子供はもちろん仕事が忙しい大人に是非見てほしい映画です。

生活のために、やりたくない仕事もしなくてはいけない
ときに家族を犠牲にしなくてはいけない。
今日を精一杯遊ぶことが大切だったあの頃には戻れない。
なんとも切ない。

劇中のクリストファー・ロビンと同世代
ある程度年齢を重ねて仕事をバリバリこなしている人たちには
プーの何気ないセリフや場面が心にグッときて涙がでそうになることでしょう。

子供の心を持ったまま大人になることは難しいですが
ハッと思い出させてくれる何かがこの作品にはありました。

ぜひ皆さんも家族やお友達、パートナーとみに行ってください。
心が温まる映画です。

▼「プーと大人になった僕」公式サイトはこちら▼


P.S

↓ちなみに厚生労働省ともタイアップしてました。

「仕事休もっ化計画」

日本人は働きすぎとおもいませんか・・・。

 

アイススケートの羽生くんもプーさん大好きでしたよね。映画みにいったかしら。

プーさんの赤い服は、実はミッキーから貰った服の真相も気になる今日この頃です。

 

タイトルとURLをコピーしました