まもなく公開!アリス・イン・ワンダーランド2

エンタメ
スポンサーリンク

本日もご訪問ありがとうございます!!

 

 

「ズートピア」がとっても好評

興収50億円、動員数400万人突破したそうで、

ディズニー映画やっぱり人気抜群ですね😍

感想;ディズニー映画『ズートピア』を観に行ってきました!!

 

そんなズートピアに続いて公開されるのが。。。

 

「ふしぎの国のアリス」その後のストリー

ディズニー映画『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』

 

大人でも楽しめる不思議の国のアリスのその後の物語!!

 

71l3Wqj8wnL._SX425_

Amazon:アリス・イン・ワンダーランド / 時間の旅 オリジナル・サウンドトラック

 

アリス・イン・ワンダーランド2

 

今作は、

6年前に公開された前作「アリス・イン・ワンダーランド」の続編にあたる作品

前作に続いて、時間をさかのぼるアリスの冒険が再び楽しめるとのこと

 

公式ページ:アリス・イン・ワンダーランド時間の旅

アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅|ブルーレイ・DVD・デジタル配信|ディズニー公式
ディズニー映画「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」の公式サイト。予告・動画、ストーリーやキャスト・スタッフ、キャラクターなど、最新情報をご紹介します。-ディズニー公式

 

 

ディズニー映画『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』

あのワンダーランドの仲間たちの禁断の<秘密>がついに明かされる。

美しく成長したアリスは、父の形見のワンダー号の船長として、3年に渡る大航海を成功させてロンドンに戻ってきた。
だが、彼女を待ち受けていたのは、父の愛した船を手放すという厳しい現実。
途方に暮れる彼女の前に、突然、青い蝶アブソレムが現れ、友だちのマッド・ハッターの危機を告げるのだった。
アリスはハッターを救うため、鏡を通りぬけてワンダーランドへ―。

そこには、死んだはずの家族の帰りを待ち続けるハッターがいた。
白の女王らは、ハッターの家族を蘇らせるため、アリスに過去を変えてほしいと頼む。
そのためには、時間の番人<タイム>が持つ、時を操れる<クロノスフィア>が必要だった。

クロノスフィアを盗んだアリスは、タイムの追跡を逃れながらワンダーランドの時間をさかのぼり、仲間たちの“子供時代”へ―。
だが、アリスは知らなかった。
それがワンダーランドの“はじまり”の真実を知る、禁断の時間の旅となることを…。

果たしてアリスはハッターを救うことは出来るのか?そして、ワンダーランドの運命は…?

出典: http://www.disney.co.jp:

キャスト

主人公アリスはミア・ワシコウスカ

 

白の女王のアン・ハサウェイ、

赤の女王のヘレナ・ボナム=カーター

など

 

 

パイレーツオブ・カリビアンで有名な

お馴染みのジョニー・デップさん。

 

61XKvS0gUfL._SX425_

ALiCE IN WONDERLaND

 

アリスでは、ジョニー・デップマッド・ハッターという

変わった役を演じます♪

 

彼の特徴ある演技にも再び注目ですね!!

 

今回のアリスには

どんな結末が待っているのか??

 

アリスインワンダーランド2 予告動画

『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』
7月1日(金)全国ロードショー
配給: ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン

 

シリーズ第1弾のTV放送あります!!

前作を観ていない方は、

7月1日に金曜プレミアムでTV放送もあります!!

まだ見てない方は、この機会に前作の復習をしておきましょう(^_-)-☆

 

NEXT=>>暑さ対策は万全ですか??