オリジナル新作!藤原竜也カイジ3(ファイナルゲーム)がいよいよ公開しますよ。

エンタメ
スポンサーリンク

藤原竜也さん主演の人気作品「カイジ3」がいよいよ公開になります!!

約9年ぶりの実写版カイジは令和2年最初の注目の作品です。

9年ぶりの実写版カイジ”カイジファイナルゲーム”

共演に福士蒼汰、新田真剣佑、関水渚ら [映画.com ニュース] 藤原竜也主演で福本伸行氏の人気漫画を実写映画化した「カイジ」シリーズが、約9年ぶりに復活することがわかった。 タイトルは「カイジ ファイナルゲーム」(2020年1月10日公開)で、福本氏が脚本に携わり「原作にはない4つのオリジナルゲーム」を考案。

第1作目、2作目も非常に面白い作品だったので今作もかなり期待しても良いでしょう(*’▽’)

主演の藤原竜也さんは演技力もすごくあって、そしてカイジのキャラクターを非常に上手く再現できているので、原作のカイジファンの方でも非常に満足度の高い作品だと思います。

今作のカイジ3では、これまでは原作漫画のストリーを中心に描かれていましたが、今作カイジ3では完全オリジナルストリーが展開されるらしく、原作カイジを読んでる人が知らない新しいストリーが楽しめるようですね!!

自分はカイジの原作をすべて読破していますが、今作で紹介されていたようなギャンブルは原作では登場していないので、どんな感じになるのか非常に楽しみなところではありますね!!


https://eiga.com/news/20190531/2/

カイジのキャラクターの名セリフはもちろん、藤原竜也さんの再現度の高いカイジは非常に面白そうですね!!!

また、今作のオリジナルギャンブルの展開は全く予想ができないので、どんな駆け引きがあって展開されて、どんな結末を迎えるのか楽しみですね。

映画『カイジ ファイナルゲーム』2020年1月10日(金)公開

カイジ3は全国の劇場で2020年1月10日(金)公開になります!!!

 

映画『カイジ ファイナルゲーム』2020年1月10日(金)公開

公式サイト https://kaiji-final-game.jp/

アイツが帰って来る― シリーズ最終回! 主演・藤原竜也の超人気シリーズが9年ぶりにスクリーンに復活! 原作者・福本伸行による完全オリジナルストーリーに、 福士蒼汰・関水渚・新田真剣佑・吉田鋼太郎ほか豪華俳優陣が集結! ■出演:藤原竜也     福士蒼汰 関水渚/新田真剣佑/吉田鋼太郎     松尾スズキ 生瀬勝久 天海祐希     山崎育三郎 前田公輝 瀬戸利樹/金田明夫 伊武雅刀 ■原作・脚本:福本伸行「カイジ」(講談社ヤンマガKC刊) ■監督:佐藤東弥 ■脚本:徳永友一 ■音楽:菅野祐悟 ©福本伸行・講談社/2020映画「カイジ ファイナルゲーム」製作委員会

タイトルとURLをコピーしました