今やなんでもシェアの時代!? “その時使い”のモノはレンタルして賢く利用しよう。

後ろ向きのうさぎ スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

寒い!!今年の雪はやばい!
早く、暖かくなって欲しいものです。

さて、話は変わりますが、
「今日だけ使いたいんだけどな〜」
っていうモノや場面はありませんか?

例えば、結婚式やパーティー、あの駅から目的地までちょっと自転車で行きたいとか、この日だけ車に乗りたいとか・・・その日その場でちょっと借りたいものってありますよね?

「この日の為に、わざわざ揃えるのもなー」
「滅多に使わんし。もったいな」
ってやつ。

そんな時は“シェア”しちゃいましょう♪

“その時使い”を賢く利用しよう

“シェア”とは『共有』みたいなものですかね・・・。
シェアハウス、カーシェア、通信量を家族でシェア、SNSでシェアなんて言葉もよく耳にしますよね。

最近では、いろんなものがシェアできるようになり便利になりました。その中でも、トータルで揃えると結構大変な、『おめかし系』に役立ちそうなものを探してみました!

【東京/表参道のレンタルドレス DRERICH】

青山・横浜・大宮・名古屋・大阪・福岡の全国6店舗。
ネットレンタルは全国配送可能です。

ドレス、バック、靴、アクセサリーなどトータルコーディネートができて便利!!
ヘアメイクやネイルもできるプランもありますよ♪

詳細はDRERICHホームページからどうぞ

【レンタルドレス&ネイル Dress coco】

福岡市天神周辺にあるレンタルドレスのショップです。

ドレスアッププラン(6000円〜)、トータルプロディースプラン(16000円〜)の他、和装やフォトウェディングプランなどもあります。予算や目的に合わせて選べそうですね!!

ドレスココの画像画像:Dress coco

住所:福岡県福岡市中央区今泉2丁目1-1
TEL/FAX:092-791-9911(予約優先)
営業時間:平日11:00~19:00(土日・祝10:00~19:00)
定休日:不定休

詳細はDress cocoホームページからどうぞ

ブランドシェアアプリ My Stock

使ってみたいブランドバッグや時計、ジュエリーをレンタルできる!気に入ったら購入もOK!!

月額6000円+税(スタンダートコース)、月額9800円+税(プラチナコース)から選択できます。まずは、アプリをダウンロードからスタート!!

詳細はMy Stockホームページからどうぞ

まとめ

いかがでしたか?

いざ買い物に行っても
「欲しいものが見つからない!」
「時間もない!!」
何てことありませんか?私は多々あります。
ドレスや小物を揃えたりするのって、本当に大変ですよね・・・。

そんな時こそ、レンタルを上手に利用して、“その時使い”で賢く生活しましょ♪

タイトルとURLをコピーしました