こんなところにオシャレなcafeが…?豊前の美容室「ゆい美容室」

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただきありがとうございます 🙂

 

福岡県豊前市に、ぱっと見cafe?みたいな美容室ができました!!

今回電気工事をさせていただいたので少しご紹介させてもらいます✨

 

福岡県豊前市「ゆい美容室」

<マップ・アクセス>

ゆい美容室公式ホームページ

MAP表示の範囲は大まかな範囲になります。下記の情報を参考に場所を特定してみてください。

豊前のベスト電器を目印に探すと見つかるかと思います。


■ゆい美容室

〒828−0021

福岡県豊前市大字八屋376-1

113号線を小倉方面に行くと、豊前のベスト電器を過ぎた左手に青い建物が急に現れます!!

img_5596

青と白を基調にした箱型のかわいい建物です😍

ゆい美容室と書いてあるので美容室だとわかりますがcafeみたいな雰囲気で素敵⤴⤴

img_5598

このビンテージ風の緑のドアはオーナーさんのお気に入りだそうです!!

中に入ると

img_5599

日当たりが良くて明るく、落ち着く空間になっていて結構広いんです!!

img_5600

そしてもう一つオーナーさんがこだわったのがトイレの照明です!!

 

img_5601 img_5602

オーナーさんの気に入る照明器具が見つかり、担当のT👷🏽も安心したと思います。

暖かさを感じる照明ですよね🌼

そしてトイレがとっても広いんです!!

女性にとって広いトイレは色んな意味で最高ですよね😆

 

オーナーさんは気さくな方なので楽しい時間を素敵な空間で過ごすことができると思います😊

ぜひ一度オーナーさんに会いにいってみては✨

オーナーさん、この度は本当にありがとうございました。

 

橋口電工はアフターフォローに関しても随時対応していますので、いつでもご相談ください😌

ちなみに今回の電気工事はT氏を筆頭に頑張ってくれた社員さん、お疲れ様でした。


NEXT=>>今年の新語・流行語候補は??

タイトルとURLをコピーしました