待ちに待った9年間!シンエヴァが2021年1月に公開に!!

エンタメ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

鬼滅の刃無限列車編を映画館に見に行きました!!!

ちょうど公開日初日の金曜日が代休で会社休みだったので、気合入れて公開初日の朝一で見に行きましたが。。。

鬼滅人気に正直驚きを隠せませんでした(・・;)

普段ガラガラのイオンの映画館が人で溢れかえっていましたね。。

グッズ関係は初日でほぼ完売になってました。

皆さん、金曜日ですよーー!!!
ど平日ですよーーー笑笑

みんな鬼滅楽しみにしていたんでしょうね( ̄▽ ̄)

そんな鬼滅刃面白かったですが、実は映画の冒頭の予告で衝撃的に嬉しい予告がありまして。。

↓こちらですねーーー。。

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』特報3【公式】EVANGELION: 3.0+1.0 THRICE UPON A TIME Official Trailer3

鬼滅見に行ったつもりが、こっちの方が正直テンション上がってしまったエヴァオタです(°▽°)

いやー、コロナで伸びに伸びたエヴァの公開日が鬼滅見に行って発表されるとは思ってなかった( ° ʖ °)

アニメ映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版:‖』シリーズ最終章となる第4作目
アニメーション映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版:‖』が2021年1月23日(土)公開。テレビアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」のリメイク作品として、同作の監督である庵野秀明を総監督に制作が進められてい...
エヴァンゲリオン公式サイト
プロモーション動画一覧

この予告見てから、ワクワクが止まりませんでしたね。。。

エヴァに関してはまた後日、しっかりと記事に書きたいと思います( ° ʖ °)

映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版:‖』2021年1月23日(土)公開となります!!

エヴァQ公開から約9年ですよー。。待たせすぎです( ̄▽ ̄