同窓会のために大阪に帰省してきたよ〜【Part.1】

お出かけ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

先日、私の同窓会に合わせて家族で大阪に3泊4日で行ってきました〜!!

双子の娘たちの合格おめでとう旅行でもあり、年末から年明けにかけて家族の中でたった1人、感染症に罹りまくった末っ子。そのせいでエド・シーランのライブも新喜劇にも行けなかった、その看病で夫も行けなかったから今回はリベンジ旅でもあります。

 

だからこそ皆んな大喜びで楽しみにしていました♪

今回の大阪旅のメインは

母、同窓会
ユニバ
新喜劇
ミュージカル『バケモノの子』鑑賞
道頓堀や新世界、食べ道楽

今回も伊丹へのフライトは大分空港からしかなかったので雨の中、出発しました。

まぁまぁ激しい雨だったけど、大分空港に着く頃には小雨になっていた♪

 

しかしここで橋口家恒例のトラブル発生!!

なんと5分遅れで予約してい飛行機にに乗り遅れた・・・

 

さぁてどうする橋口家!?

 

またまたドタバタ旅が始まりそうです。笑

 

体調不良のため、濃〜い内容は次回に!

お楽しみに〜

タイトルとURLをコピーしました