本日もご訪問いただき、ありがとうございます。
伊丹空港へのフライトは大分空港からしかないので、余裕を持って行ったつもりが大雨と霧で5分遅れてしまい、なんと飛行機に乗れませんでしたww
アクシデントはお手のものの我が家は別便に変更の手続きと払い戻しの手続きをした後「乗り遅れたおかげでちょっとゆっくりできるね〜♪」とカフェでスイーツを食べたりこんな写真を撮ったりしながら、お気楽家族は次の便に乗り込みました。



無事に大阪に着き、一発目は前回来られなかった夫と末っ子のリベンジでなんばグランド花月へ。
しかし、ここにきてめっちゃギリギリで焦った焦った!!
 
この日も漫才も新喜劇も最高に面白かった!!
やっぱり中川家おもろいわ〜

この2人、リベンジできてとっても嬉しそう♪
ずっと笑ってたもんね!

小腹が空いたから『わなか』のたこ焼きを食べて〜

無駄に高いいちご飴を食べ〜

大阪あるあるを一応やってみたりww

道頓堀の大阪らしいお店で串カツを食べたり〜
 
私の十八番の「大阪ラプソディー」戎橋、法善寺〜を歩きました。
2日目は夫と子ども達は初めてのユニバ☆

薄曇りだったけど寒くも暑くもなく遊ぶには最高だった♪

若い子はこんなのつけたがるよね〜
そして似合ってて可愛い♡

夫が一番行きたがってたハリーポッターエリア!!

凄くリアルで夫、子ども以上にワクワク!!
 
 
 
本当は杖(何に使うねん!!)を欲しがってたけど、諦めキーホルダーを買ってました。ww

エルモにロックオンされてガシッと掴まれて写真を!
エルモ結構距離感ないタイプやわ
今はイースターのイベント色々やってましたよ!
 
夫、大きさで負けてる・・・


春休みだから人が多かった!外国人も凄〜く多かった
 
乗りましたよフライングダイナソー
今までの人生で一番怖かったのはダントツでバンジージャンプだけど、久しぶりにGが強烈にかかる楽しさを感じて大興奮しました。
これ心臓が弱い人たちは絶対に乗るのをやめといたほうがいいと思います!!
最後はこちらスーパー・ニンテンドー・ワールド
これは子どもたちテンション上がるよね♪

 
 
 
 
 
 
 
これが最後のアトラクションでした。
さー満喫したから帰ろうかね〜
 
 
 


楽しかったね〜♡
でも個人的には私はやっぱりディズニー派だな。ごめんユニバ!!
6月6日から新エリアができるディズニーリゾートが今からめっちゃ楽しみ♪
そんなこんなで大阪2日目が終わりました。
続く→



