手抜きしたい人必見!明日のメニューに悩んだらリュウジのバズレシピを見よう⊂((・x・))⊃

グルメ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

明日のメニューに悩んだらリュウジのバズレシピを見よう⊂((・x・))

⭕️手抜きしたい人は虚無レシピオススメ

料理研究家リュウジのバズレシピ.com
ツイッターフォロワー120万人超え!料理研究家リュウジの公式レシピサイトが登場。過去のバズレシピが全てここに集約されています。

最近YouTubeでよくみるチャンネルがあるのですが、金スマなどでもお馴染みの料理研究家のリュウジさんのバズレシピの動画です。

リュウジのバズレシピ

※時間がない方はフル動画ではなく、ショートを見るのもアリですね!

 

このチャンネルを見るまでは、料理ってけっこう手間で面倒だと思っていましたが、リュウジさんのバズレシピで紹介しているレシピはとても手軽に作れるので、かなり再現度が高いのでとても参考になります。

虚無レシピ

リュウジさんの動画の中でも特に好きなのが、虚無レシピです。

個人的にイチオシの超虚無なのに美味しすぎるガーリックライス

虚無レシピで紹介されるメニューは、とても独創的というか、手抜きを極限までしたい人にはピッタリのメニューが多いです。

中には調味料をご飯にぶっかけて、レンジでチンするだけでオッケーなものもあるのですが、これが意外にも食べたら、手をかけたものよりも美味しく食べれてしまうという不思議なものです。

材料も冷蔵庫にあるありきたりな調味料だったり、リュウジさんお馴染みの味の素をうまく活用したレシピ、うどんを使ったジェネリック油そば的なのもあって、時間をかけずに、しんどい時でも、レンジとかで混ぜるだけで作れてしまえる神レシピが豊富です。

味の素使ってみたら

あとリュウジさんの動画を見てから認識が変わったのが、味の素ですね。

味の素っていうと、本当にネット上では論争があって使うのを躊躇される方も多いとは思いますが、味の素の使い方次第でここまで味を引き出すことが出来るのかと、リュウジさんの動画を見て、実際に作ってみたら認識が変わると思います。

明日の食卓悩んだらリュウジのバズレシピ

リュウジのバズレシピはレシピ本もたくさん出ているので、今まで名前は聞くけど見たことがない方、実際に作ったことがない方は、ぜひ動画やレシピ本を手にして、試してみるのも良いかもしれません!

料理研究家リュウジのバズレシピ.com
ツイッターフォロワー120万人超え!料理研究家リュウジの公式レシピサイトが登場。過去のバズレシピが全てここに集約されています。
タイトルとURLをコピーしました