「令和6年能登半島地震」Hei! Say! JUMPが復興支援のため映像配信の収益を寄付

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

令和6年能登半島地震で被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災された皆様の辛さや悲しみは計り知れないほどで、かける言葉も見つかりませんが、日本各地で沢山の方が心に寄り添っています。そして微力だけど何か自分にできることはないかと考えています。

 

そんな中で沢山の著名人や芸能人が復興の支援をしています。
Hei! Say! JUMPも復興支援の為に動き出しました!

 

今回はHei! Say! JUMPにピックアップして復興支援の動きをご紹介したいと思います。

ライブのリハーサル中に急遽、復興支援の為にライブでは歌っていない曲をライブ会場から撮影しています。

映像配信からでた収益は寄付されるそうです。

Hei! Say! JUMP
震災復興支援パフォーマンス
「ヒカリサス」

https://youtu.be/kK_ByPA08Hw?si=TO4sjKGcsOs0U0Iu 

メンバーが心を込めて歌っているので、ファンの方はぜひ映像配信を見て復興支援に協力できたらいいですね。

それぞれが今、そして今後とできる限りの支援をしていって1日も早い復興を願っています。

タイトルとURLをコピーしました