大分県中津市橋口電工スタッフブログ

スタッフ日誌

あの特撮映画が最新リメイク♪7月29日より公開中 庵野監督「シン・ゴジラ」

2016年8月1日

本日もご訪問ありがとうございます!

8月になりましたが、暑さでバテきっていませんか??

そんな暑さを吹っ飛ばす、熱い日本映画がこのたび公開になりました!特撮系作品ですが、久々に注目したい映画です。

 

シンゴジラが7月29日より公開となりました☆

2016-07-20_101521

出典:http://shin-godzilla.jp/

 

今回は「シン・ゴジラ」を紹介したいと思います!

 

現在公開中!映画「シン・ゴジラ」7月29日より

 

シン・ゴジラ予告

 

 

今回のゴジラはエヴァの監督でおなじみの庵野監督が脚本と総監督を務めます。

過去のゴジラとは一味違う、シン《新》なゴジラが楽しめるとのことで、公開前から話題を集めていました。

 

◎公式サイト:シン・ゴジラ公式サイト

 

シン・ゴジラ予告映像

 

まずは、PVから。

 

☆シン・ゴジラの最新予告映像(『シン・ゴジラ』予告2

 

世代直撃ではありませんが、ゴジラはTV放送、ゲームなどでも馴染みがありなんだかとっても懐かしい感じです。第1作目のゴジラは過去に見た記憶がないので、新鮮に楽しめそうな感じです。

今回のゴジラでは、原点回帰。

過去のゴジラを新しい監督でリメイクした、原点回帰でありながら、シンというタイトルとおり映像、ビジュアルから全てが新しく蘇った、新生のゴジラです。

タイトルがエヴァのようですが、エヴァは出てきません。

監督の代表作エヴァ新劇場版では、旧アニメ版とはまた一味違う、TV版をカッコよくリメイクしていたので、今回のシンゴジラでもリメイクの期待値は十分かと思われます!

エヴァで培われた咆哮シーン、巨大なゴジラ、音響の表現はせっかくなら劇場の大スクリーンで堪能したい所(⌒-⌒; )

ゴジラは特撮ですが、そんな中でも分かりやすく、見やすい作品だと思います!!

 

☆期待大☆激辛で知られる映画評論サイトで90点の高評価!

 

なんと、超辛口で知られる映画評論サイト、『超映画批評』で『シン・ゴジラ』90点!という高得点での評価です。あの辛口サイトで高得点ともなると、相当期待しても良さそうですね☆

☆今回のゴジラネタバレなしで見ることで、かなり衝撃な点がいくつかあるようです。こちらの評論サイトでは内容ネタも含むので、注意してください!!

 

ゴジラを知らない世代の人も今回のゴジラは一見の価値アリ

 

庵野監督のゴジラなので、少しエヴァっぽい所も見られるようです。今回のゴジラは、過去のゴジラを見ていた世代の方には、懐かしみながら、若い世代の方は新鮮な気持ちでゴジラという物を楽しめそうです😋

少し大人向けの内容ですが、子供の夏休み映画館も兼ねて足を運んでみてはどうでしょうか?

 

NEXT=>>大分県の盆踊り大会や全国有名3大踊り

 

○シンゴジラ関連記事

http://www.cinematoday.jp/page/A0005073?p=1

 

◎ゴジラに関するアンケートを受付中です。よろしければ、ご協力をお願いします!

※項目を選択して、VOTEを押すだけで投稿できます。

 

[poll id=”5″]

 

[poll id=”6″]

 

アンケートへのご協力ありがとうございます。今後の記事運営の参考にさせていただきます♪

-スタッフ日誌

話題の商品やサービスを特集するメディアブログ

  • 208458総閲覧数:
  • 33今日の閲覧数:
  • 324昨日の閲覧数:
  • 130655総訪問者数:
  • 0現在オンライン中の人数:
teamEKT YouTubeチャンネル

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

352人の購読者に加わりましょう

Copyright© 橋口電工スタッフブログ , 2018 All Rights Reserved.