本日もご訪問いただき、ありがとうございます。
毎年このバタバタした時期に更に負担になるのが年賀状です。
そんな中、弊社は今年をもって年賀状によるご挨拶を控えさせていただくことと致しました
不易流行の精神をもって、新たなチャレンジを行うこと
そしてSDGsの観点から環境保全を目的としてペーパーレス化を推進しておりその取り組みの一環としてです
しかし、これを機に社員一同気持ちを新たに、業務を遂行する覚悟でございます
これからも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます
プライベートでも社長の父親が亡くなったこともあり、今年はプライベートの年賀状も控えようと思っています。
今年は本当に色々な事が社会的にもプライベートにも起こりました。
目まぐるしく日々が過ぎていき、喜んだり悲しんだりジェットコースターのように感情を揺さぶられた一年となりました。
そんな2023年も終わろうとしています。
今年できなかったことや反省、来年こそはやりたい事、抱負をそれぞれが自分なりにまとめて、来年はもっと成長できるといいですよね。
時代はどんどん流れ変化していきます。
不易流行
いつまでも変化しない本質的なものを忘れない中にも、新しく変化を重ねているものをも取り入れていくこと。また、新味を求めて変化を重ねていく流行性こそが不易の本質であること。
この使い古された言葉を最近はしみじみ考えさせられます。
これからの人生をどう生きるか。どう生きたいか。
正解はないし、答えは人それぞれだけど
せっかくいただいた人生というギフト。悔いのない人生を送りたいです。