2023年の運、全部使ってしまいました!!

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

 

ただいま風邪が蔓延している我が家。

ピンピンしているのはいつものことですが、夫。
そして今回は双子の姉の方が今のところ元気いっぱいです!

インフルエンザやコロナじゃなかっただけでも良かったかな。

 

そんな我が家ですが、とてつもなくLuckyなことが起こりました!

2023年も残すところ約2ヶ月を切りましたが、2023年の運を全部使ってしまったようなビッグサプライズ。

なんと

 4年9ヶ月ぶりの来日公演決定! Ed Sheeran +-=÷x Tour 2024

京セラドームのチケットが当選しましたーーー!!

ダメ元でSS席で申し込んだら、まさかの当選で腰抜かしそうになりました!

 

当初倍率171倍と巷では言われていましたが、正確な当選倍率はだせないようです。

約5年ぶりなうえに、ライブは大阪・東京と2日間しかありません。

スペシャル・ゲストにCalum Scottを呼べるなんてエドすごすぎでしょ!

いずれにしろ、プレミアムチケットになることは間違いなさそうです。

 

あーテンション爆上がり!!!

 

そういえば、ミーハーって習い事の保護者に言われたことがあり、気になってちょっと調べてみると…

これ正式な悪口ですよね!ww

とても教養のある保護者だけど、他人に『ミーハー』や『にわか』って言うことの方が低俗だと思いガッカリしたことを思い出しました。

そもそもそのミーハーにわかが経済をまわすお手伝いをしているのわかんないのかな?そのご立派な教養と博識を持って。

ごめんなさい!皮肉たっぷりになっちゃいました!ww

 

我が家は結構メンズとレディースで音楽に関しては、好みが分かれます。

夫と長男、末っ子はEd Sheeranや故Aviciiなどが好きでよく聴きますが、私と双子の娘たちはBruno Marsやmaroon5、Lady Gagaなどをよく聴きます。

その中で、家族全員が好きなのがEd Sheeranやmaroon5なのです。

なので今回のライブは末っ子に至ってはたったの13歳でイギリスのアーティスト界のトップの1人エドのライブをSS席で観れるなんて♡贅沢すぎひんか!?

 

大好きなBruno Marsのチケットはことごとく落選したけど、来年1月のエドのライブを楽しみに頑張ろう!!

しかしBruno MarsのSS席の倍するエドのライブってどんなんよ・・・

 

そして私は久しぶりに大阪に帰れる〜♪

エドのライブの次の日は子ども達からのリクエストの新喜劇で笑って大分に戻ります!

数少ない尊敬する先輩に約10年ぶり?に会えるのも楽しみ♪
きっと泣くな。号泣するな。

ライブに行った後にまた報告しますね☆

タイトルとURLをコピーしました