今日は久しぶりの電気屋さんらしい記事です

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

今回は久しぶりの電気屋さんらしい内容です!

 

宇佐市の中心部に位置し、西本願寺四日市別院の中にある保育園。

社会福祉法人 常照会 慈光保育園 慈光児童クラブ様の電気工事をさせていただきました。

 

慈光保育園は子どもたちの安全と安心を考えながら、たくさんの経験・体験をさせてあげたい。

いざ完成してみると、正にその思いが至る所に込められていると感じる保育園でした。

 

写真が少ないのですが、照明の一部を掲載させていただきます。

子どもたちが興味を持ちそうな壁紙が素敵です!

照明も優しい明るさでいいですね〜♪

廊下の本棚です。これからどんどん本が置かれていくのでしょう。

この場所で好きな本を探す様子が目に浮かびます。

こちらは事務所のキッチンです。

シンプルで手元が見やすい照明でスタイリッシュな仕上がりに。

こちらが入口となっていますが、立派な作りのお寺と少し薄暗くなった時間帯の照明が見事にマッチしています。

 

本来ならもっと沢山の写真を撮り、皆さんにご紹介させていただきたかったのですが弊社側の諸事情により、ほんの一部で素晴らしい保育園の全貌をお見せできなくてとても残念です。

 

新しい保育園になって、通っていた子どもたちはきっとワクワクしていることでしょう♪

毎日安全・安心の中でも自主性を育める素敵な保育園で、日々成長していく子どもたちの姿を見ることは保育士の皆様にとっても幸せで楽しみなことだと思います。

 

この度はご依頼ありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました