【大阪帰省】Part.2 またまた写真多めです!

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

 

大阪帰省3日目

この日は梅田へ。
劇団四季大阪で『バケモノの子』のミュージカルを見るため!
午後からの公演だったから梅田阪急をのぞいたりしながらゆっくりして、余裕を持って到着しました。(珍しい)

西日本エリアにおける専用劇場。大阪駅直近の商業施設「ハービス・エント」7階に併設されています。

ぼちぼち歩いて行きました。

子ども達がアニメで見ていた時に夫も私も見入ってしまい感激してしまいました!

最初から最後までキャストの全力の演技に引き込まれ、鳥肌が立つほどの感動で最後は会場が一斉にスタンディングオベーション!!

この物語、本当に色々と考えさせられるんですよね。

親子関係、師弟関係、恋人、ライバル。
様々な人との繋がりととても大切に感じられ、自分の人生と重ねて考えさせられました。

この作品を観た後に思春期の子どもも、新社会人も老若男女問わず何かしらの気づきが得られるような気がした。

本当に素敵な作品でした。

 

終わったら良い感じの時間。子ども達には内緒にしていた北新地でのディナー♪

私が大阪に住んでた時期は若かったのもあって、もっぱら遊ぶのはミナミ、心斎橋、アメ村なんかで、北新地付近に行くことはなかったのでちょっと緊張。

九州でいうところの中州っぽい感じ?

着物を着たクラブのママ?って感じの方があちらこちらに
ホストクラブの方?って感じの方も多く、子ども達も「どこに行くん?・・・」と不安そう。笑

今回行ったのは

『北新地はらみ 別邸』

木のドア一枚のおしゃれな入口で、思わず通り過ぎちゃいました。

子ども達初めて食べるキャビア、トリュフのコラボにテンション上がってました↑↑

凄い大きさのはらみに釘付け!!

もう待てませんわ!生で食べそうな双子の娘たち。笑

今回はコース料理でした。最後のデザートまで美味しくいただきました。

ごちそうさまでした♡

 

さてさて4日目はいよいよ同窓会です!!

かれこれ18年?ぶりの再会に抱き合って涙涙。

今回は私がわらわらと集まってきた旧友たちと同窓会で盛り上がっている間、夫と子ども達は新世界を楽しみ入場料500円の我らが天王寺動物園にまで行っていました。笑

ちゃっかり通天閣も撮ってるし!笑

いつまでも変わらんな〜この辺は。

夫は『じゃりン子チエ』思い出した〜!だって。確かに!

 

私は久しぶりの同窓会に胸熱でした。

もう何年も会ってなかったとは思われへん。

昔話もいっぱいしたな〜。こんだけ喋ったの久しぶりやわ。口が筋肉痛になりそう。

 

 

それぞれがそれぞれの環境で生きている今、次はいつ?って決められへんけど、また思いつきで帰るわ!集まれる子だけ集まろ。

この適当さがやっぱ好きやねん大阪♡笑

 

今回私の同窓会に大阪旅を重ねて数倍楽しいものにしてくれた家族に感謝!!

ほんまありがとう。

 

せやけど私、ほんまのこと言うたら東京の方が好きやわ。

あーまたもや絶対言うたらあかんこと言うてしもたーーーーー!!

一言多いのもいつものことか〜。

タイトルとURLをコピーしました